気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ばすがすばくはつ…ばすばすばくはつ…  

ー更新情報ー

・いただきものギャラリーに一点追加!
小説の挿絵キタ――(゚∀゚)――!!





いよっ!
ルーツのアイスカフェラテが美味しいというのが、僕の味覚が狂ったわけじゃないとわかりほっとしたブレイブです!

僕のブログがこのくらいの間隔で書かれている場合、その間は忙しいと察してくださいorz

気まぐれが基本の僕ですが、やっぱり出来るだけブログや小説を書きたいと思ってます(ノ∀`)

さてそんな話はこのくらいにしておいて。

前回の記事の解説を少ししましょうかね?

簡単に言うと、セブンスドラゴンではBボタンで早く移動するにはスキルを手に入れないとできない、という話です(ーωー)
最後のオチのサクリファイスとはローグという職業のEXスキルで、自爆技なのであります( ゚∀゚)ァハハハハ

しかもドラクエのメガンテとかと違って、自爆させたキャラクターは消滅するという!
つまり、育て上げたキャラが自爆したら今までの苦労がパーになると。

なんとも厳しいお話。

後々サクリファイスをネタにした話もするかもしれませーん( ゚∀゚)ァハハハハ

まあこんな話。

あ、ラヴニーでユーキのLUKのサプリボーナスがようやくカンストしました。

VITも計算してみましたが、なんと最終的にパンダ無しで354になるっぽいです!
パネェ!!Σ(゚∀゚;)

それではまたなのであります~ノシシ

category: 日常

tb: 0   cm: 1

コメント

私も

そのくらいですね。現在ボーナスがカンストしてサプリボーナスが残り8。LUKに振るかSTRにするか考え中です

ミーリン #kCkARIMk | URL
2009/04/24 01:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/281-ab9073d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


