気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

面白いものはいつも面白い  

ー各コメレスー

ミーリン様>
フムフム、カレジってのは基本ステータスのバランスがいいんですかね?
僕はSTRとLUKだったらボーナスが多く振られている方に振りますね(・∀・)ノ





昨日健康診断で、自分の身長が止まったことに気付きちょっとショッキングなブレイブです(´・ω・`)

16…orz

でも短足じゃないからいいもんねっ!
く、悔しくなんか…っ!

その前に…少し体を鍛えるか;
ポッコリお腹には気をつけようね(´・ω・`)ネー


さてはてなーんか世間が賑わってますな、草剪君のことで。

公然わいせつだって?

大変だよね、信用問題にめっちゃ響いちゃう。

まあ、僕も好きな人柄ですからね。
ぷっすま大好き(´・ω・`)

今まで築き上げてきたキャラクターとかね、そーゆーのあるけどさ、彼も人間だしちょっと行き過ぎちゃったんかね?

しかし、30代のいい年した大人がやることとはいえないよねー(-.-;)

って重々承知してる話かな?

でもきっとまたテレビに出てくる日が来る(`・ω・´)シャキーン

その時は応援するぜ!

確かに立場上やっちゃいけないことだけど、素っ裸で騒ぐことくらいよくある話( ゚∀゚)ァハハハハ

とりあえず僕らも酒に飲まれないように、ちゃんとお酒と付き合っていきましょう(`・ω・´)ココテストニデルヨ
久しぶりにモンハンをやってみました。

面白いね!モンハン!

再ハマリしました( ゚∀゚)ァハハハハ

が、あまりにも久しぶり過ぎなので立ち回りがうまくいかない(`・ω・´;)

で、適当にやってたらギルドカードが真っ白にランクアップしたようです。

どこまで上限があるんだこれは(;゚∀゚)

ネタ用オトモを育ててみたり、蟹弓を最終まで強化してみたり。
次は赤フルの防具も揃えてみたりしようか。

なんかやることいっぱいなのだ( ゚∀゚)ァハハハハ

古龍は…正直面倒なのよね(´・ω・`)

まあその辺のやつらは上級クエで肩慣らししてからや。

ウカムとか倒し方忘れたしね!

ミラ系倒してあぶそりゅーど作りたいな~。
ああいう強すぎる武器ってのは、うっぷん晴らしにいいのよ( ゚∀゚)ァハハハハ

よし、今日はこれまで。
またなのである!ノシシ

category: モンハン

tb: 0   cm: 2

コメント

よっ(^^ゞ

久々ですね
こんばんは


草剪くーん(°Д°)
私もぷっすま好きですσ( ̄∇ ̄ )

ぷっすまどうなるんでしょうか?でも秋から放送予定だったドラマも地デジCMやポスターも配信中止なのでぷっすまの方も多分なくなりますよね(泣)

火曜日がつまらなくなーるー


でも草剪くんの洋服とかはきれいにたたまれて、手持ちの携帯達と一緒に公園のはじっこに整理して置いてあったみたい

酔ってたにしてはおかしくない?って思います

それに草剪くんは強いお酒も薄めずにいけるかなりの酒豪らしいのであれぐらいで酔っちゃうなんて珍しいですよね


モンハン羨ましす
私は携帯版ならやったことありますがそれだけでも十分面白かったので本場のはもっと面白いんだろーな

ちなみにイヤンクックで挫折しました捕獲の仕方がよく分からなくていつも倒しちゃってクエスト失敗です(笑)

まろん #- | URL
2009/04/24 22:32 | edit

どうも。

モンスターハンターは私もやってました(現在休止中)。一応ウカルムバス武装は揃ってます。ちなみに質問ですが、金獅子討伐数何匹ですか?

真紅眼 #- | URL
2009/04/25 11:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/282-29f5d850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


