気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

犬も可愛い。猫も可愛い。  

ー各コメレスー

まろん様>んにゃあおかしい言っても酔ってる=めちゃくちゃって言えないから~
酔ってる=何が起こるかわからないのが正しいやね( ゚∀゚)ァハハハハ
何にしても彼も人間。
誰だってそんなふうになっちまうことはあるんだにゃあ~。
今回の件で一番おかしいと思うのは、家宅捜索とか記者会見のほうじゃないかねぇ(´・ω・`)ヤリスギ
番組なぁ…。今夜見てみるしかありませんな、ってやるのかな?
とりあえず復帰の際には、まあSMAPで軽~く謝罪して笑い話に変えて。
ぷっすまではいきなりユースケに「おう~剛。やっちまったなぁ(笑)」的に笑い話から始まり。
そんなふうにしてくれたら許す(b゚Д゚)bイェーイ

黒竜様>ウカムかぁ。
正直デザインビミョーで作る気しない(ノ∀`)タハー
武器なんか会心マイナスだし(´・ω・`)
らーじゃん?四匹やで~( ゚∀゚)ァハハハハ




ケモミミとロリが俺のジャスティス!(゚Д゚)クワァッ
でも、セーフティーゾーンは割と広めなブレイブです

電車で明らかに年寄りなじい様が、いきなり目の前を風を切りながら素早く動いてビビりました(((;゚Д゚)))
自分も運動しなきゃな~。
お腹やばい気がしてきたしorz

人間ってのは三ヶ月も運動しないでゴロってると簡単に太っちまうのね(泣)

春休みのダメージはでかい…。
そうそう、店員名簿を久しぶりに大改変いたします。

対象はアクリス。

モンハン再びやってて、なんか納得いかなくなったよ(´・ω・`)

キリンだとありきたりで個性がでんわ(゚Д゚)クワァッ
強いけどエロネタで見飽きたのだ。

武器も大剣とか太刀とかじゃなくしますよ。書きにくい。
モンハンといえば!的な武器をチョイスしてみたいもんです(´・ω・`)

とか言いつつも、明日どらごん劇場書くんだけども。

そしたら改変ですね。

このまま勢いで小説も…!

…できたらいいなぁ。

んじゃ、今日はこの辺で~。
ジャスティス!ノシシ

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/284-bf952503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


