気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

どらごん劇場~  

今回の構成成分…

・やっつけ 結構

・変態 年齢指定ないくらい

・本編 全く関係ないくらい

・魚肉ソーセージ 食べたい


それではどうぞ~




二日目
~ツンデレで変態~


┣1┫

サナット
サナット:
私の名前はサナット。
普通にヒーラーとしてだけじゃなく、ハテライトの総合的な事務もやっているわ。


┣2┫

サナット
サナット:
そもそもなんで私がヒーラーになったかというと、リンカのせいといってもいいくらい。
昔からよくドジをして怪我しちゃってて、それでハントマンになったら危なっかしいったらありゃしない。


┣3┫

サナット
サナット:
べ、別に目の前で血とか流されるのが嫌なだけなんだからね!?
そんな放っておけないとか、好きとかそういうんじゃないんだから!
リンカの手当するとき「ハァハァ」なんてしてないし、さりげなく臭い嗅いだりとか、検診と称して胸触ったりとかしてないんだから!!


┣4┫

サナット
サナット:
宿でリンカと別々の部屋になったときに夜な夜な忍び込んでベッドに潜り込んだとかそういうこともしてないし、それに…

リュニ
リュニ:
…。
もう多分、ダメだろうな…。色々と。

category: どらごん劇場

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/285-1613e803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム