気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

疲れたよ~…orz  

全く…変なコメントとか油断も隙もあったもんじゃねえぜ(`・ω・´)

ちなみに小説の世界では、コメントの名前無しの客は偶然迷い込んだ人。
名前がちゃんとある客は何らかで常連又は親しくなった人。
変な広告コメントして結局削除されたのは、迷い込んだ挙げ句器物損壊や店員への悪質なセクハラをしようとし、華麗なる追放された招かれざる客。

といった、そのままでどーでもいい脳内設定をしてます( ゚∀゚)ァハハハハ

しかしまあ、アクリスの名簿なんとか組み立てているが…。
ちょっと予期せぬ事態が起こり忙しくなりました(泣)

今日、正確には昨日なんかバイトの仕事が無茶振り過ぎるし~
たった5時間しかないというのに、馬鹿みたいに届いた大量の商品を出したり整理したり。
これだけでも5時間の大半が埋まっちまうってのに、セールの準備と棚変えしろってか!?

無理!絶対に時間内に終わるわけがない!

後輩も最近入ったばかりのが一人いるだけ…。
戦力にならないわけでは勿論ないが、仕事能率はまだまだなわけで(´∀`;)

仕事終わったのが結局シフト時間+1時間後だったよ!

だが、それだけならまだいい。

上司が客注の連絡をテキトーにしたせいでさらに残るハメに…orz

具体的にいうと、今日配達にださないといけないと書いてあったのに、届けなければならない商品が入荷してこないという事態に。

結局書き間違いとかだったらしい。

信じらんないよ全く~!

そのせいでさらに30分長引いちまった!

みんなも連絡はきちんとしような(´;ω;`)

とりあえず今回はこれにて。
またなのだ~ノシシ

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

仕事は大変ですよね[i:63943]

やっぱり仕事は大変ですよねしかも上司のせいで残業はひどいですねしかも前のコメント宣伝じゃないですか早めに消した方がいいですよ

ひろき #AtiLGz.6 | URL
2009/05/04 21:38 | edit

私は地元のスーパーで

レジに立っていますが稀にくる非常識なクレームには悩まされますお互い体調管理に気をつけ頑張りましょう

ミーリン #kCkARIMk | URL
2009/05/05 01:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/286-ad5fe056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


