気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わかったこと  

―各コメレス―

ひろき様>
( ゚∀゚)ァハハハハ
まあ、いずれは君も体験するでしょう(ノ∀`)
大人の世界、大変なのはつきものよ~(_A_)

ミーリン>
ありますよね~…。
僕もバイト先がダイエーなんでいろんな人が来ますよ、ホントにorz
でもいろんな人に会えるのはいい人生勉強になりますからf^_^;
めげずに頑張ります!



さてはて、最近やたらと僕のブログに広告コメントが書かれてますねぇ。

まあ、やはりとは思ったんですがどうやら前回の記事の、「疲れたよ」という言葉に反応して書き込まれるみたいですね。

コンピューターか馬鹿な考えしか頭にない輩が書き込むのか知りませんが、そんなところかも。

とりあえず一言。

僕が本当に疲れ切ったらブログに書きませんから( ゚∀゚)ァハハハハ

つまり疲れたと書いてるときは、そんな病んでねぇっつうわけ(笑)

なので広告関係には絶対引っ掛からないので、やるだけ無駄と。

しかし他の大切なお客様が不快な思いをしちゃうからね。
対策としてコメントを承認式にしました。

なるべく早く承認するようにはしますが、遅くなったらごめんなさいです(ノ∀`)

さて、アクリスさんの詳細なデータ作るために、天鱗とりにいこうっと( ゚∀゚)ァハハハハ

ではまたなのだ!ノシシ

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/287-681f42b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


