気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

プチ一人暮らしなんだ  

実はここ五日間親が泊まりがけ研修のため、一人暮らし状態なんですよ~。

とか言っても、そのうち二日間ぐらいは弟の面倒みてなきゃならないから一人暮らしに近い感じです。

弟が泊まりに出掛けさせてる間が一人暮らしやな

ま、結局学校もあるから食事やら洗濯やら犬の散歩やらなんやらかんやらでかなり多忙な状態です、ハイ。

まあ、それでも一昨日の夜はフリーダムになれたので、三、四時間マビノギに熱中してました。

…。

遊んだのそれだけよ…orz

一人暮らしっつーのも暇じゃないな。

おかげさまでサイトチェックすらできないよ(ノ∀`)

まあでも、ニートにだけはならないようにするためにも、生活くらいしっかりしないとね(`・ω・´)

んじゃ、またの~ノシシ

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/288-c521fa70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム