気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

知らない間に  

にゃっふう~! さむ~い日には暖かいほうじ茶を水筒に入れていくブレイブです(=ω= また更新に間が空いてしまったのだ… なかなかにたいへんなんです、これが。 と、まあ久しぶりにマビのHP覗いたら、めっさ可愛いサンタ服付きプレミアムカードが販売されてましたっ! 今日学校帰りにネクソンポイント購入決定ですねw 金欠だけどね… あとさ、なんか臨時メンテの嵐があったようで。 次回インしたとき詳しく聞いてみたいものです。
今週金曜にネカフェ予定!いい加減我慢できなくなってきたYO(´・ω・`) まあ、それはそれで。 昨日ようやくラヴニーのカード大会にまともに出場できました! ランキングには程遠いですが、初町脱出を達成しました~w まあ、一番下から少しランクがあがったみたいなもんです。 そこで敗退しましたが; 次回に賭けましょう。 モンハンでクシャルダオラが弱く感じてきました。 行動パターンがわかればみんなそんなもんですよね。 ポータブルではヤマツカミが出てこないんですよね~。 あのタコみたいな奴ね。 正直、斬りたかったぜ… 最近のお気に入りはやっぱり鬼斬波ですよね~。 実は何げにプリンセスレイピアも使ってたり。 基本僕は全武器使えます。前作ではよくネタでバルバロイブレイドを振り回してましたw 今回いろんなものが弱体化してちょっとしょんぼり。 何よりヴァルハラとかランスが全体的に弱くなったのは痛い; グラビモスやモノブロ、ディアブロへのまともな対抗策が、ボウガンと弓しか今は思いつかないほど。 泣ける;; 最近絵かいてないなあ。と言うか思いつかねえ; あと描く時間がな~… ぼちぼち、やっていくしかないっすね; では、またなのだっ!

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/29-4da050b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


