気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゲームなあれこれ  

―各コメレス―

拍手よりM様>じゃあ気にしません♪(ゴルァ

まあ自由時間はそんなに言うほど無いってわけじゃあないので、あとは気分のベクトル次第なんです(ノ∀`)タハー

思い詰めることはないんでここは一つ、気長にお待ちくださいまし( ゚∀゚)ァハハハハ




最近ヤクルトのフルーツ青汁を牛乳に溶かして飲むことが好きなブレイブです。

青汁牛乳なめれねぇ!!

うめぇっ!

んでまぁ、なんか忙しい忙しい言うてたけども「ちゃんと遊べてんのか」みたいな話です。

ご心配なく。

かなり遊んでます( ゚∀゚)ァハハハハ

しかも前回の記事から心に余裕がガーッとできましたんで、さらに拍車がかかりました(ノ∀`)タハー

ということで、数あるゲームに対して一体どんなふうなプレイスタイルを考えているのか!

それを今回見直してみました(・ω・)ノ
まず今一番遊んでいるものは!

モンハン!(゚Д゚)クワァッ

もうかなり楽しんでます。
xlink kaiっていうのを導入したんで、パーティープレイが楽しくて楽しくて(ノ∀`)

それだけに留まらず、ひたすら極みの道を進んでますな。
トレハンをコンプリートしたり、全武器の使用回数100越え目指してたり、G級ボレアスをソロで討伐しようとしてたり 。

激昂ラージャンが弓で楽勝に勝てる程に成長しました( ゚∀゚)ァハハハハ

リアフレがようやくモンハンをやりだしたこともあり、ベクトルはしばらくモンハンまっしぐらになりそうです(笑)


ラヴニーは一先ずお休みちう。

ケータイがリクナビに使うことも勿論ですが、最近追加された要素にあまり魅力を感じない(´・ω・`)

例えば魔女の試練は城までついに出たけど内容は相変わらずだし、エキストラエピソードで海、雪山、遺跡ときて次はおもちゃの国がでた。

どうやらユニールの角が手に入るみたいだけど、今までそのたぐいが手に入ったこと無い(´・ω・`)ポイントモッタイナイ

今は梅雨イベントってことで、庭園のラフレシアラッシュができるみたいだけど、 金繭もう持ってるしな…。

BGMを聞けるサウンドアプリなんてものが配信されるみたいだけど、全曲揃えるのにかなりポイントを使うとか噂になってるねー。

そもそも着メロとかじゃなくてアプリにするところが地味にセコいね。

着メロだったらそれだけダウンロードして解約、なんていう儲かりにくいパターンがでちゃうから。

だったらアプリにするならするで、色々手の込んだことしてもらいたいのう…。
再生のしやすさとかギミックとか。

あと音はオリジナルなのかゲームアプリそのままの音色なのかっていうところも気になるなぁ。

恐らく後者の確率がめっさ高そうやけども( ゚∀゚)ァハハハハ

でもそれじゃあちょっとつまんない(´・ω・`)

ま、過度な期待はせずに配信されるのを待ちますか。
それまではラヴニーはお休みなのだ。

マビノギに関してはもはや語る程もなく(苦笑)

パソコンはモンハンをネットに繋ぐために使っちゃってますから(ノ∀`)

あ、でも七月に入ったら復活するかもにゃあ。

というのもネット夜繋げれるってわかったから、頃合いをみてひょっこりやるかもしれないっす。

そういえばセブンスドラゴン。
自分でも驚くほどのスピードで隠しダンジョンまでクリアしちゃいましたな。

要するに完クリ( ゚∀゚)ァハハハハ

やっぱりね、うまくいくと面白いので調子乗っちゃったんだな~これがw

メインキャラクター達もいいけど耳のいい女性忘れちゃダメね耳のいい女性!(力説)

ネタが思い付いたらまた書こうっと♪



ざっとこんな感じか。

さて、野菜ジュース飲んで今日も頑張るぜ!

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/294-ae56bcd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


