気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ケジア!!  

15日に配信されてたよ( ゚∀゚)ァハハハハ

というわけで早速ゲットしました(`・ω・´)シャキーン

今まで使われてきたリテラシーを含む25曲、効果音や専用壁紙11枚セットで…

800pt!

課金で換算すると608円ですな。

…まあ、ちょびっと安い方じゃない?
着メロサイトとかと比較すると、BGM一曲20円と考えて残り108円で効果音が沢山と壁紙や。

普通より安めか?

まあこれはフルパックの方で、簡易版で曲も少ないビギナーパックは500ptなんだな。

で、フルパックへのアップグレードにさらに500pt。

慎重派予防策キタ――(゚∀゚)――!!

つまりは、買うならいっぺんに買う方がお得ってわけ。

壁紙は切り替えて楽しみ、鳴らしながら壁紙だけ表示する機能もある。
連続再生、ループ、シャッフル等と一般的な再生機能はあって、インターフェイスや操作感覚は比較的良好。
音量も五段階に調整可能。

ただ、ギミックは銀河のやぎさんとふたごさんが演奏してるくらい。
また肝心の音楽はオリジナル音源ではなく、アプリで流れているものがそのまま。

まあ、ちょっと期待してた人は「そんなもんだよ、警部だしw」としか言えんな(ノ∀`)タハー

でも正直悪くないアプリだとは思う。

何がって?

それはなんとこのサウンドアプリ。

あ、ケイブジュークアプリとかいう名前らしい。

略してケジア。

このケジア。

なんと、なんと!

僕の勘を裏切る、おとしきりアプリなのだああぁぁっ!!

意外だぞケイブ!Σ(゚∀゚;)

まあ、会員にならないとダウンロード出来ないのは言うまでもないが、ダウンロードすれば解約しても楽しめるのだっ!

ああ、これで心置きなくラヴニーを辞め…

ねぇよっ!!(゚Д゚)クワァッ

なんだかんだ言ってやり残したことがわんさかあるんだ。

しかもカードゲットでレア20枚とスーレア一枚交換できるようになってるし!

レアカードはマニアックの森とかあと色々テキトーに行くと貯まるんだよね~。

うむ、いい世の中になったな!ほんの少し!

僕がお勧めするレアカードの集め方は、マニアックの庭園や森(海とかでもいいよね)を周り、レアドロップにほんのり期待しながらアンコモンを集めることかな。

あ、でも最近はもっと効率のいい方法があるかにゃ?

ま、とりあえずしばらくはケジアを堪能します(笑)

おとしきりだから立ち上がるのも早いんだな♪
電波も気にしなくていいんだZE?

ではでは、またなのである!ノシシ

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/06/20 15:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/295-9936006c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


