気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新たなる野望と、とてつもなくしょーもない話  

―各コメレス―

S.K様>ん~、まあ確実にSR手に入るってだけでもいいんじゃない?
個人的にはそう思う( ゚∀゚)ァハハハハ
うちもその時になったら森に篭ろうかなぁ。
コモンも変えていけばいつかはSRになるですな(笑)カタクラフトはソロったことあるけど、試練はないなぁ。
時間かければ出来そうかな(苦笑)



やあ、ラヴニーの音楽を満喫中のブレイブです♪

いいですね~、結構ラヴニーのBGMって侮れませんよね。

庭園の曲はもはや定番ですな。ラヴニー姫様のテーマだったのね(笑)
まあ、ファンファーレの一部になってるし納得だけどね。

今の季節でいうなら海賊島のテーマとかがしっくりきますね。

そんな中でファーのテーマは僕は結構評価高いです。
デジレや王の曲もなかなか味はありますが、個人的にはファーのテーマが一番ですね。

で、プロモーションカードのイラストをバックアップしたりしてるので、次なる野望は…

BGMをバックアップしてみよう!

と考えました( ゚∀゚)ァハハハハ
だってやっぱり機種変したら三ヶ月過ぎてたらアウトだしさ。

まあ、データをいじるのは無理なんでアナログな方法になると思いますが

ちなみにイラストの時点でもう、画像を流したりする気は無いんで今回もしかり。

ついでに、画像も含めて手段も絶対に教えないことにしました。

だって著作権もあるし、自分が苦労して見つけた手段をなんでわざわざ教えなきゃならないのって話だし。

もういくら積まれても教えませんよ。
どうしても僕から知りたかったら将来幼妻となる、僕好みの合法リアルロリでも紹介してみやがれ!(ォィ

ふっ、ケチで変態な僕をナメるなよ?(`・ω・´)

できたら、できたーとだけ言います(笑)



こっからいきなりラヴニーとは関係ない話。

雀って知ってます?

雀。そう、ちゅんちゅん鳴くあの雀。

それから鼠って知ってます?

そう、チューチュー鳴くというあの鼠。

こういうのに付ける名前。
よくテレビとかで使われる名前はさ、ちゅん太とかちゅん子とかチュー太とかチュー子とかじゃない?

鳴き声に「太」「子」をつけるのって、割と一般的ですよね~。

ここで、夜雀を考えてみてください。

夜雀。そう、ミスティア・ローレライ。
知る人ぞ知る東方の鳥のロリ妖怪で、バカルテットの一人。

知らない人は…まあ、聞いてください。

みすちー(ミスティアのあだ名)はとりあえずどうでもいいとして、夜雀の鳴き声ってどうやら「ちゅん」じゃなくて「ちん」らしいんですよ。

つまり、先程の一般的な名前を付けるとするならば、オスは「ちん太」、メスは「ち(焼猫)

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 2

コメント

連続投稿失礼致します。水木さんの妖怪図鑑で夜雀みたんですが、なんでも捕まえると夜盲症になるらしいっすよ。しかも夜雀がついてくる時は狼が人を狙ってついてくるとか(下らない話を長々と失礼しました)。
あとまったくの余談ですが、私の最近の目標はwithフュージョンピクシーアムルトのリイクさんを描き上げる事でございます。
またも長文失礼しました

真紅眼の黒竜 #- | URL
2009/06/21 00:40 | edit

つ、ついにブレさんが下ネタを……まったく…っ!よくやったなぁぁあ(爆)


だけどな、変態の称号は僕の手中にあるかもしれないことを覚えておいてね! 

ケジア…実はまだ迷ってます~とりたいんだけどポイント高いし何より飽きちゃわないかなって 

冒険すれば聞けるし、まぁ僕は常時マナーモードで無音なんでアレですが。 

変態なのに家でもマナーを守ってる変態でした。

.K #KPRyFQWg | URL
2009/06/21 12:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/296-766678ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


