気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょびっと訂正報告だよん  

―各コメレス―

ひろき様>あくまでも僕個人の偏見ですのであまり気になさらず(苦笑)
とりあえずとある肉壁様がインプレスのスーレア全種デッキに組み込んだら、銀河Mも怖くないだろうと思いました(爆



自販機で飲み物を買った時にもう一本もらえるスロット。
大抵はあと一つ揃えば当たるって状態でハズレるのが普通ですが、二番目から揃わなかったらかなり悲しいと思う…。
ども、暑さは熱くなって乗り切るタイプのブレイブです(・ω・)ノ

二日連続で記事を書くのが珍しいと思ったやつ、素直に挙手!!









…しなくていいや( ゚∀゚)ァハハハハ



ぶっちゃけ昨日のスーレア考察に関する訂正よ。

切り札のスターブランドについてなんだけども、似たような効果を持つカードはアンコモンじゃなくてコモンだったよ(ノ∀`)

やばい、ますますカードの価値が下がってしまう(滝汗

個人的にはこのカードの価値下げたくないんだぜ(´;ω;`)ブワァッ
大事な小説の大事な場面で使っちまってるからよぉ…。

くそぉ、窮地に閃く星屑の刃めぇ!!ヽ(`Д´;)ノ

でもカードボーナスはSTRじゃなくてDEXが上がるんだけどね。

虚空のダークバレットもなんか使えないーとか聞くけど…。
そりゃあRPGじゃ絶対使わないとはいえ、リテラシーでは唯一の相手のテンションをソラダチマル以外で減らせるピクシーなんだぞ~?

そういった意味じゃ悪くないカードだと思うんだよにゃあ。パワーも高いし。

結局これも僕の偏見だけどね(苦笑)
ついでにリテラシーはあんまりやっていし(ノ∀`)タハー

そういうこっちゃ(笑)


そうそう、次回はどらごん劇場を書くぜ。
次メインになるキャラは通称鬱姫ことモモメノなのだ~。
うちの姫さんはどんなキャラになっているか。
ちょっと変化球的にやってみようと思うのだ。

ではまたなのである!ノシシ

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 1

コメント

どうも、マニアの海賊島から遺跡までのソロ攻略達成しました真紅眼です。
私個人としては刺客針の方が黄金の繭子より使いにくい気がします。
ちなみにテンションを削れるピクシーには虚空へ導く漆黒の霊刀がおります(ラッシュ効果ですが)。
あと、7000ヒットおめでとうございます。

真紅眼の黒竜 #- | URL
2009/06/28 06:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/299-78fb5250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


