気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イサミ狩人日誌§一日目§ ―G級解放!―  

ムサシ:
こんにちわ、ムサシですニャ。僕はBrave様にMHPの頃からお仕えしているアイルーなのニャ!
今ご主人様はG級解放の手続きに行っているところなのニャ。
ココット村のころから様々な飛龍や古龍と戦い、さらなる獲物を求める!
かっこいいニャ!憧れるニャ!
クールで男前、腕もよしの自慢のご主人ニャ。

Brave:
ただいま~

ムサシ:
ニャ!おかえりなさいま…

8e71b0e5.jpg
Brave:
ヤッホームッサシー♪

ムサシ:
ギニャーーーー!!
ごごごご、ご主人様ぁ!?

Brave:
なによ、そんなに驚いて…
っていうか「ギニャー」って言うほど?

ムサシ:
ま、まあ確かにこういうときの性転換はよく聞く話ですニャ…;
でもなんでですかニャ?

Brave:
いやー、私もずっとココットにいた頃から男で通してきたんだけど…
髪型とか自由自在じゃない?
だから思い切って女になったわけ!

ムサシ:
ご主人様性格まで変わってますニャ…。

Brave:
名前が変えられないのは不便ね~。
とりあえずBraveってなってるけど、私のことはイサミって呼んでね♪

ムサシ:
新撰組みたいだニャ。

イサミ:
それは発音が違うでしょ発音が!

ムサシ:
服もわざわざ新調したのかニャ?

イサミ:
見かけがいいのもあるけど、ルーツとかアカムが弱くなっちゃってね;
これなら加護のおかげで簡単な上級までこなせるの。
もっとも、テクニックがあれば何でもOKだけど。

ムサシ:
やっぱりさすがはご主人様ニャ!

イサミ:
それはそうと…ムサシってさっき言ってたけどMHPの頃から私に仕えてたのよね?

ムサシ:
ですニャ。

イサミ:
私が一番最初に雇ったアイルーでもあるのよね~。

ムサシ:
そ、そうだったんですかニャ!?

イサミ:
ポッケ村でネコ婆に紹介リスト見せてもらったとき、あなたスキルも色もまるっきり変わってなかったからすぐにわかったわ♪

ムサシ:
まさに偶然ですニャ~!

イサミ:だ・か・ら~…

ムサシ:
ニャ?

イサミ:
これを気にあなたも気分を変えて…

ムサシ:
解雇だけは嫌ニャーーーー!!

イサミ:
しないわよ^^;
今度はオトモ一号として仕えてもらいたいの♪

ムサシ:
い、いいのですかニャ?

イサミ:
ずっと料理してても飽きるだろうし、最初は弱くてもいいから頑張って狩りしよう!

ムサシ:
わかったニャ!このムサシ、精一杯頑張るのニャ!

イサミ:
というわけで早速、集会所の★2のレウスで特訓よ!

ムサシ:
レベル1にはかなりハードな気がしますニャ…

イサミ:
体液ほしいの。

ムサシ:
わかりましたニャ;
イサミ:
というわけでしゅっぱーつ♪

ムサシ:
緊張するニャ;

イサミ:
大丈夫~、広域化で回復できるから。

ムサシ:
なるほどニャ。だてにヒーラーっていう名前じゃニャいですニャ!

7ba65f87.jpg
ムサシ:
あ、こんなところに薬草があるニャ!

イサミ:
集めてくれるの?
助かるわ~♪

ムサシ:
ところでご主人様サマ。

イサミ:
何?

ムサシ:
リオレウスはどこに…?

イサミ:
あなたの後ろにいるわよ?

ムサシ:
ニャ!?

94ca3653.jpg
ムサシ:
ギニャーーーーーーーー!!
でっかいニャ!赤いニャ!怖いニャーーーー!!!

イサミ:
大げさね~…;

ムサシ:
第一印象はこんな感じですニャ!

イサミ:
第一印象って…
さあ、さくっと狩るわよ!

ムサシ:
頑張るニャ!

イサミ:
あ、ムサシ!むやみに突っ込んだら危ない!

ムサシ:
大丈夫ですニャ~!このくらい…

467b4cb2.jpg
ムサシ:
燃えニャーーーーーーー!!!!

イサミ:
ネコーッ!!

ムサシ:
うう…僕はしばらく地面に潜ってるニャ…

イサミ:
早っ!Σ(゚Д゚;)

5分後…

イサミ:
ふう~っ。

ムサシ:
お疲れ様ですニャ!

イサミ:
あんたね~…

ムサシ:
スミマセンニャ…

イサミ:
…。

f339abfa.jpg
イサミ:
えい!

ムサシ:
蹴らニャいでーーー!!

…fin



はい、というわけでブログ初のちょっとした小説風日記でした。
ども、ブレイブですw
まあ…思いつきでやったようなものですハイ。
勢いでイラストまで描いちゃいました^^;
ce13aca4.jpg
イサミですw
二等身キャラではなく四等身キャラでデフォルメしてみました。
それでは、またなのだ~!ノシ

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/3-f8b50660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


