気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なお~(鳴き声です)  

にゃっふう~! 夜にブログ更新しよう思ってもアニメを見てから力尽きて翌朝ケータイが電池切れということが多くなったブレイブです´ω`; 疲れてんのかなあ… ポーヨン、いやポーション! あの缶のやつね。偶然見つけたから飲んでみたよ~。絵?缶の場合はコレクション対象に入らないので集める気はありませんw 一応言うとケットシーが描いてあるやつを買いました。 というかそれ位しかなかった。 女性キャラがあればよかったんだが…それだけないときました=ω= 世の中怖いねえ。 で、感想。はっきりいって… 騙された~! いやあ、成分にろーやるぜりーって書いてあったからある程度想像してた。 でもさ… オロナミンはちょっと違えべ!? 炭酸の薬品かい!泡がぼこぼこしちゃってぱっと見いやな薬だよ! おかげで想像しちゃったよ。 ポーションを飲んだあと、げっぷしながら攻撃するクラウドやティファ、げっぷしながら魔法詠唱するエアリスとか! まあ、魔法詠唱の場合は強制中断されて不発に終わるか、暴発するかだろうねw いややな…ふつーにいややな。 序盤はげっげげっげ言ってるんだろうな…。ポーション位しか回復法ないから。 うわ!行儀わるっ! こんなこと書くと「エアリスはげっぷなんかしねえ!」みたいなことを必死に言うやつが出てきそうだからこの辺にしとこうw
ん、バンブレとスケッチブック、なかなかに楽しい。保存しようか悩みどころだなあ。 特にスケッチブックに関しては、保存しようのベクトルに光速でむきつつある。 なぜなら… 毛糸! いや、もとい ケイトぉ! 不覚だった。僕としたことがいつもどおりに和み見てたらその隙をつかれてしまった…。 ハイ、ハマリマシタ。 なんていうのか~ね~。 撫でたい。 いっそ抱きまく(エスカリボルグ) ………。 まあ、わかっていたとはいえ撲殺バットは反則級ですな; なんか自分でやってかなりダメージ食らってしまう…気がする。 とにかくケイトに萌えました。何故か。 時として予想もしないところに萌えはくるものです。きっと。=ω= 通例の萌えとしては、これからリアフレにメガミマガジンを見せてもらってヴィヴィオに吠えてきます。 金の都合などから自分、雑誌系は買わない派なのでw そいじゃ、またに~ノ

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/30-3c7a6fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


