気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

がーっ!!  

―更新情報―

・新コーナー、最近の生態開始!

・超改良しまくった店員名簿近日公開予定!




初音ミクDIVAを手に入れて、結構楽しんでるブレイブです(・∀・)ノ

いや~自分もボカロは持ってますが、ニコニコであんだけ職人技を見せ付けられると…(ノ∀`)タハー

最近の生態は、僕のマイブームとか色々を一言で表すコーナーですの。

まさに気分で左右されるコーナー!

それだけです(笑)
えっとスクショ撮り忘れましたが、ユーキがノーマルで一気にアナザーを全部クリアし、ハードの銀河を突破しました~。
拉致した人なんかすいません(笑)

アナザーの内容、多分ユーキ本人が一番混乱してるんじゃなかろうか?
物語的にじゃなくキャラ的にね。

ユーキ:
う~…あたしが作られた世界の方でラヴニーは…。
だーっ!!あの場面切り替えややこしすぎるんじゃあああぁ…プシュー。

うわ、ショートしやがった。

第二章のエンディングからタイムスリップネタかと思ったが、なるほどそういうやり方もあるのかー。

とりあえずドグー王とは気軽に戦えるようになりました。

槍が弱体化し、弓が強くなるらしいし、ここは一つハードでアムルトの弓を狙ってみるのもありかな?

っていうか…。デジレハードすごい強いんすけど(´;ω;`)

何よりもソーダが!ソーダがああああっ!みたいな。
で、どうやら第三形態には即死技があるらしく。

喰らってよくわかりました( ゚∀゚)ァハハハハ

クイーン様、アイテム補充させてください。

ところで倒した後のデジレ君は、ロードオブザリングの最後の主人公が旅立つシーンと意味合いは同じものと考えてよろしいだろうか?

知ってる人いるのやら…。

マニアックは遺跡で止まってますな。
いや、多分今なら行けると思うけど、やっぱりハードをしっかり進めてからってね。
M銀河は…多分今年中は無理だな( ゚∀゚)ァハハハハ

さって、アナザーハードやりますかなっと。
ではでは~ノシ

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 2

コメント

即死効果のおかげで[i:63943]

デジレを倒したのはノーマル止まりしばらくは羽剣&羽弓の強化かな

ミーリン #kCkARIMk | URL
2009/07/05 02:04 | edit

銀河ですが

いまだにノーマルのストーリーすら一つたりとも進めてません。
というより、そんなザラキーマ撃ってくるような化け物に勝てる気がしませんわ

真紅眼 #- | URL
2009/07/05 21:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/302-a26a92d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


