気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

おまたせ?  

―更新情報―

・書庫…大修正を行い、公開開始!

・店員名簿…いろいろ追加・修正して公開開始!

・最近の生態更新!

―各コメレス―

まあ二人ともチャットで聞いたとおりですね♪

ミーリン様>うちも雪盾強化したいなあ(^^;
飴の数が半端ない(ノ∀`)タハー

黒竜様>ちなみにノーマルでユーキはなぜか即死技使われずにクリアしました。



どもども、初音ミクDIVAにすっかり癒されてるブレです。

いやあ~、ついに小説を再開できそうです、ハイ。

というのも!

ストーリーテーマと設定が納得いかなかったんですよマジで!!

だからその辺の大改装を行いました。ちまちまちまちまと。

そしてああでもないこうでもないと悩んだ挙句、ついにたどり着いたわけです!

まあ、もちろんまだ未完成の部分もありますよ。

でも最低限のところまでは!

納得のいく設定が思いつきましたあ♪



具体的な修正点は・・・

まず、主人公の立場を変え、偽名をないことにしました。

それに伴う全小説内の主人公の名前に関わる部分を修正。

次に現在3つのパートの表紙にあたる部分。エピソード0とか。

まるまる全部変更しました。

リースとアクリスの項を変更し、アクリスはほぼ確立させました。

リースはこれからの物語の流れで変わる可能性があります。

続いて名簿に新キャラとしてネコ管理人のステータスを少し書いておきました。

今後ブレイブといったら僕自身のみのことを指すと思ってください(^^;

作中に同じ名前が出ると僕がわからなくなるんだな~;

んでまあまとめるとこんな感じ。

結構変わったところもあるし、何より貢ぎ物も修正しましたし…;

さあて、これから気ままに小説も書いていこうかなっと♪

これからも五月晴亭をよろしくお願いします~=w=b

それにしても名簿だけの公開開始になると思ったら全部一気に修正しちまったな~。

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/303-7daf59b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム