気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もう全力だよ!(゚Д゚)クワァッ  

ども~っ!

七夕でしたね~。夏ですね~。

そんなこと俺には関係ないっ!!!(爆

この一週間私めはラヴニーっておりました。

七夕イベントとほぼ同時にやってきた海賊島エキストラ…。

マニアックを死ぬ気で周回っ!(`・ω・´;)シャキーン

いろんな人を強制的に連れまわしながら…。

疾風のオーブとか惜しみなく使いながら…。

ソーダとかクリスマスケーキとか奮発しながら…。

フロウディを求めてぇっ!!!( ;Д;)ブワァッ

この壮絶なる一週間、一部始終を語ろうではないか!

※注意
今回は画像多めの長文記事です。
ケータイだとうまく見れないかもしれませんが、ご了承下さい。








最初はユーキ、
20090709162815
シロップとか鞄につめまくって挑んでました(ノ∀`)タハー
やっぱりマニアックだもん。最初は怖いです。

でも、なんか最短でいけばどうってことないような感じで~…。

ソーダ重視にパンダ帽子からエンゼルに変えて挑戦。

そしたらこれまたあっさりクリア(ノ∀`)タハー

いやあ、仲間のおかげなのは言わずもがなですがね(苦笑)

でもとりあえずユーキが喰らうダメージに変動がなかったよ。

ちなみにこの時VITはパンダ込みで306。
エンゼルに変えるときに、不安だったのでタフネスを2個使い298。

意外と敷居低いのかな?

まあとにかく、これならエンゼルでもいけんじゃん!って感じで突き進むことに。

が、やはりそう簡単に手に入る訳じゃあない。

ハードの回数をチェックすると5回残ってたから、とりあえずこっちを先に消化することに。

すると…
20090709162818
初挑戦二枚目キタ――(゚∀゚)――!!

って盾出せっちゅーねん!(゚Д゚)クワァッ

でも実は結構嬉しいです、ハイ。
ユーキとリースで一枚ずつ持たせてあげれるので(・∀・)ノ

二人でダブルファイヤーとか(笑)

…。

あ、悪くないっ!Σ(゚∀゚;)

リースの必殺技これで決まりかな( ゚∀゚)ァハハハハ

んでまあ、結局ハードでは手に入らずマニアック周回再開。

しばらく延々と周回が続くんだけど、
20090709162820
意外と「何か」を拾うんだよね(ノ∀`)

アンコモンとか火飴とかはとりあえず置いといて、一周につきレアカード・地飴・空飴のうち何か必ず一つは持って帰ってきてます( ゚∀゚)ァハハハハ

これぞエンゼルパワー!?
20090711082210
だからまあ、こんなのも結構拾うわけで。

20090711082215
うん、これもよく拾う。

ここまでスクショ集まるとあと一枚のレアカードも拾いたくなるというもの!(`・ω・´)シャキーン

でもどういうわけか青レーツとかなり戦ったはずなのに、傷だらけの天魔だけでない!(;゚∀。)

ぶ、物欲センサーがここまで反応しているというのかぁっ!?

散々苦労してやっと…
20090711082220
一枚天魔ゲットォ!!

やった!これで四つのスクショが揃ったぞ!

この四つのスクショが共鳴して光り輝くと、いにしえの封印が…

そんなわけねぇっ!(゚Д゚)クワァッ

どこのゲームだっての。

でもこの気持ち、わからなくもない人は結構いると思う。

そんなどーでもいいことに熱中していたら、
20090709162823
まさかのダークバレット!!Σ(゚∀゚;)

おそるべしエキストラマニアック!

盾じゃないとは言え実はこれが初めての、「ボスからスーレアゲット」なんですねぇ~♪

…RPGじゃお世辞にも使えるとは言えないけどorz

リテラシーやってれば価値はあるのににゃあ…。

でも誰にもこのカードはあげないもん。

なんてったってアイ…じゃなくて初ですから!(`・ω・´)シャキーン

ユーキ単体の必殺技に使いて~(ノ∀`)タハー

エリア修正しようかな…。

でも、あの人に一応話して了解をもらわないとなぁ…。

あの人もダークバレット大好きみたいだし…。

ん?爆砕?

それはリースの必殺技ですよ( ゚∀゚)ァハハハハ

…結局、今日までフロウディは拾えませんでした。

でもレアカードが結構貯まったので、スーレア交換にチャレンジしてみました。

「栄光のグランドバトン」


いいもんでるなぁおい( ゚∀゚)ァハハハハ

が、チャットにて変態な.様と心優しいカレージボーイ使い達から、トレードでフロウディ(ユニオン無)が栄光と交換できるという情報を!!

早速光速で問い合わせてみたところ…

オッケーでましたああああああああぁぁっ!(;∀;)

努力が…努力が報われましたっ…!

地道に周回してレアカードを拾って偶然にも栄光を手に入れた…。

感無量っす(´;ω;`)ブワァッ

しかもダークバレットとか初挑戦とか地&空飴沢山拾ったりとか、いつのまにか5つぐらいレベルアップしてて。

途中レアカード二枚を馴染みの素晴らしい友達と沢山の風飴生成カードと交換したりして。

…。

なんかすっげぇ得してないか俺!?Σ(゚∀゚;)

連れ回した皆様、ホントにありがとうございましたっ!!

この調子で次回はソラダチマルを(焼猫化

とりあえずフロウディは今晩取引することになります~。

そういえばこのカードとアイテム交換では、詐欺に注意しないといけないんでしたっけ。

でも先方はそんな方ではなさそうですし、こちらも詐欺を防ぐ手立てを持ってますから無問題♪

って僕の場合、詐欺されたらここで名前晒すと思いますが…そんなことしたくないなぁ

ま、大丈夫でしょう♪

あ、同盟マスターさん。また勝手に早々抜けてすいません(ノ∀`;)
早い者勝ちだと思ったのでつい
すぐ戻りますので~

リングBBSとか館BBSも復帰しないといけませんね(`・ω・´)シャキーン

んでこんな感じで一週間過ごしたわけですが。

お世話になった方々に感謝の気持ちを込めて、この一連の出来事をもとに

小劇場・リトルガールズ7 ~神鏡を求めて…~

を執筆します!

これからの小説にも向けて伏線いりでっせ♪

ちなみに出演者は基本的に、「館メンバーでユーキに拉致された人」です!

拒否権は知らない!(爆

久しぶりに腕がなるぜ(`・ω・´)シャキーン

では、またなのだ!ノシシ

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 2

コメント

ちっ僕なんて挑戦出てないのに……。
でもさりげなく僕のヒロが出るとはしかもSSがほとんどが知り合いとは…。なにわともあれフロウディの盾獲得おめでとうございます小劇場楽しみにしてますよ

ひろき #AtiLGz.6 | URL
2009/07/13 21:17 | edit

挑戦に虚空……よりどりみどりですな。まぁ私は縁も何もないんですが。ともあれフロウディ獲得おめでとうございます。私も無事にパイレーツハットが手に入りました。
……変なこと聞きますが、うちのは出るわけありませんよね?雑魚だし。マニア海のエキストラなんか無理ですし。

真紅眼 #- | URL
2009/07/14 08:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/304-f2dda1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


