気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっと今回は雑記~  

―各コメレス―

ひろき様>舌打ちされたぁ!?Σ(゚∀゚;)
まあまあ、挑戦はトナメでも手に入るんだからええじゃないか(;゚∀゚)ァハ
僕が誘う人はこういう場合は特に知り合いですね~。
連続しても気兼ねなく出来る場合がほとんどですし
あ、集中放火嫌だったら言ってくださいね~

真紅眼様>ホントにより取り見取りだね~…。
まさかここまでおいしい一週間になるとは思わなかったよ(ノ∀`)タハー
ソロは流石に無理?
多分最短ならソロでも行けると思うけど…。
ああでも、僕が通ってた道が最短とは限らないかぁ
というか、船の中がヤバいしなぁ…。
最悪弓?(ノ∀`)
小説に関してはチャットで言った通りですよ~( ゚∀゚)ァハハハハ




どもども、ニコニコ動画のらぶデス東方動画に感化されて、らぶデス2本編のあゆみルートのみを攻略し、東方パッチを試そうとしたところずっと成功してないブレイブです(ノ∀`)タハー

…さあこの話、このブログを見ている人の中で一体どれ程の人がわかるか…。

ということで、今日はニコニコ動画のお話です。

いやぁ、ホントは他にも各話があるんだが、まあたまにはね( ゚∀゚)ノ

俺っちはニコニコ動画、見てるものはほとんど東方ですね。

あとはたまにモンハンやチートゼルダの伝説みたりとか?
流行ったウマウマとかもみたりしましたなぁ。

とか言いながら最近見てなかったんだけど( ゚∀゚)ァハハハハ
久しぶりに見てみると、やっぱり面白いですね。

しかも14日は「あの兄貴」の誕生日だったようで…。

ええ見てしまいました。

東方餡掛炒飯。

まことじさん繋がりで見に行ったんですが…。

これ以上は何も言うまい。

あ、へんたいシリーズ全部見ました。
あと今やってる「幽香様が行く!」。

大好きなんですよまことじさんの動画。

んでまあ、なんか「○○がトレーニング」っていうのがすげぇですな!

元ネタはアニメのEDみたいだけど知らないっすよ(ノ∀`)

何がすげぇって言うと、東方MAD。

見る限り一気に増えた感じがするが、手がけた人の中に俺っちのツボな方が二人ほど(笑)

一人は、「咲夜さんが好きすぎる人」。
この人動画なんか好きなんですよね~…。全部見ました( ゚∀゚)ァハハハハ

正直ホントに咲夜さんがトレーニングを見かけて、「あなたでよかった」と思ったからなぁ…。
中毒かな?

あと一人は「絆創膏チルノの人」。
一言のみで。

あなたは神だ!!

描いてみたシリーズのイラスト欲しいです、本気で。

まあ、よかったら検索してみるとよかですよ~。

○○がトレーニングシリーズは18禁ではありませんので( ゚∀゚)ァハハハハ

きめぇ丸もトレーニングしたようです。



あとはそうだな。
個人的に最近気に入ったものでも少し紹介しましょうかね。

最初の方でちらっと話したらぶデス東方。
東方3D化シリーズとでもいうのか知らにゃいが。
らぶデス以外にカスタム少女っていうのでも出てますね。

あ、ちなみにらぶデスもカスタム少女も18禁ゲームですので、気をつけなさいよ~。

らぶデスのチルノが…半端なかったなぁ(*´ω`)カワユス
らぶデス東方はいえろ~ぜぶらさんのM-1ぐらんぷりを再現しましたね~、懐かしい。

カスタム少女東方は…うん、まあ、ね。
なんかすげぇヒットした東方発情祭を再現してエライことになったなぁ( ゚∀゚)ァハハハハ

そんなカスタム少女でなんか良いものっぽいのを見つけました。

解せぬシリーズ!

エロくはない、と思う。
ぶっちゃけほのぼの系イミフ動画(笑)

しかしこれのチルノと大妖精がまた可愛いのなんの。
せっかくなんで下にリンク貼ってみた。

【ニコニコ動画】魔理沙 「 解せぬ… 」

【ニコニコ動画】魔理沙 「 解せぬ…… 」

【ニコニコ動画】魔理沙 「 解せぬ……… 」

【ニコニコ動画】霊夢 「 解せぬ… 」

【ニコニコ動画】魔理沙 「解せぬ…………」

上から順番に見ると話がちゃんと繋がりますよ。
一つの動画がかなり短いので気軽にみれるです。

知ってた人は…もっかい見よう!(爆

そんなわけで、今回はこれにて失礼いたす!
またなのだ~ノシシ

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/307-ce8de1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


