気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リリーホワイトって可愛いよね  

しいていうなら…

妹にするならチルノ、橙

嫁にするならリリー

ってとこですかね( ゚∀゚)ァハハハハ

そんなわけでども、祝日でも学校があるブレイブです

最近ゲームの調子がノリに乗ってます(`・ω・´)

だから小説のスピードも下がると(ノ∀`)タハー

とかいいつつもリトルガールズ7は第一章が終わりそうなんですけどね。

いやぁ出演者が意外に多くて大変です。

ここは一度リリーホワイトに頼んで頭の中を春にしてもらおうか。


んまあ、そんなことはどうでもよくて、

20090720100624
あの海賊島周回から早一週間。
その間にも色々頑張ってました。

まあスクショの通り、マニアックの銀河を解放しました(・ω・)ノ

最初はまず一人で行ってどんな感じか体感するのが俺の恒例です。

はい、5分ももちませんでした(ノ∀`)タハー

さそりさんがパネェです!

リブラは眠らされるしバルゴは削るし…

やっぱり弓必要ですね!


あと15日の生成ラッキー。
もう知ってる人しかいないでしょうが報告

ぺんぎん帽子という恩恵をついにうけました!

いや~、祝典貯めておいてよかった。

フェアリーハート作ったばかりで今度はぺんぎん( ゚∀゚)ァハハハハ

ホントについてるな最近

ブルクリも挑戦したけど、さすがにダメだった。
サンダーエッジがほとんどおたまに化けました(ノ∀`)タハー

まあ役に立ったみたいだからいいけどね!

で、今。

絶賛風飴中毒です(爆

風飴募集してまーす!!

あと350個で破魔弓が金になるんだよぉっ(´;ω;`)ブワァッ

今プラス49だもん。
あと6や!

この時点で風飴52必要だから、あと多く見積もっても350個。

だ、誰か風飴いらない人いたらユーキに与えてやってください…。

ユーキ:
風飴ぇ…風飴ぇ…ハッハッハッ…。

若干こいつも壊れました。

では、またなのであります!ノシシ

おまけ!
20090720105806
ザ・空中分解!

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 2

コメント

ついにマニア銀河に到達しましたか……。やっぱ一人でいくとキツいですよね。バルゴの群れにHP、ピスケスやカプリコーンにMP根こそぎもってかれてそこにサジタリウスやタウラス、アリエスなんかの猛攻……。自分は一旦街に撤退しても双子座宮殿が限界でした。
風飴の件ですがおまかせ下さい。微々たりながら協力します!

真紅眼の黒竜 #- | URL
2009/07/20 11:18 | edit

マニア銀河……あそこは僕でもキツキツフロウディの盾入手以降行ってないから行ったらクリア出来るかな?
しかも小劇場一章って長編になるのですか?
だとしたらヒロの事もよろしくお願いしますm(_ _)m
しかもオマケありゃあ狙って撮れませんね

ひろき #AtiLGz.6 | URL
2009/07/21 21:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/309-79196586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


