気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

巡り巡って考える  

―各コメレス―

黒竜様>銀河はスタート位置で難易度ががらりと変わるってゆーね。
双子座宮殿があるバージョンはなんか一番難しいらしい(((;゚Д゚)))
まあ、もう二度とソロでは行きません(爆

ひろき様>フロウディの盾があれば多少は楽になるかな?(´・ω・`)
ちなみに小説は長編確定だね( ゚∀゚)ァハハハハ
まあ、頑張ります(ノ∀`)タハー
見たかあのおまけを!
あれがうちの本k(焼



うやー、皆既日食は確かにすげーけど、わざわざ現地まで行こうとかは思わないブレイブです(ノ∀`)


ユーキの持つ破魔の弓がようやくゴールドユニオンになりましたぁ!!

苦節半年…手に入れてからこつこつ強化していき、最近レアカードをエサに風飴生成カードを大量に稼いだり、素晴らしいフレンドの皆々様から協力いただき、一気に完成させました!

やっぱりね、強い弓は一本は持っておいて損は無し。



ということでいろんなマニアックへ行き、試し撃ちしてみました(`・ω・´)

20090723091419
どや、この微妙な威力!
果たしてこれが強いかどうかというと…

わからない!!

20090723091416
スワローテイルと比べると見劣りするのは当然だけど、はっきり言って弓の方がシロップとかソーダとかの消費が抑えれる!
この時は抑えれるどころか溢れかえりました。

他にも城とかも行ってみた。

ソロ用の準備をきちんとすれば行けないこともない手応えでした。

結果的に、難易度がかなり変わると。そしてかなり頭を使うと。
そういう結論に至りました(・ω・)

あともう一つ思ったのは、弓使うときにゆんゆん電波発信していくと、すげぇ頼もしいっ!!(゚Д゚)クワァッ

まあね、色々話をしましたが。

レベルとタフサプが欲しい!

強く思うようになりますた。

現在のステータスはこんな感じ。

20090723091411

なかなか悪くない感じっしょ?

運もついに100(ぺんぎん込み)になりましたしね!

経験値稼ぎはやっぱり森に篭るのがセオリーなのかにゃあ~。
プチプキン狩りまくればいいらしいが…。

タフサプはカードがどこでとれるかわかってるからまだいいけどね。

しかし地飴も欲しいからどうしたものか。

はう、早くフロウディ装備したいぜ(´;ω;`)ブワァッ

…。

また海に篭るのがベストなのかね…。

そいではまたなのだ~ノシシ

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 1

コメント

もうすぐユーキもフロウディの盾を……。
ヒロの再びの登場感謝しますm(_ _)mでも破魔を使うのはユーキじゃないスワローと狼王がユーキの武器なのに……まあ魔女の試練なら仕方ないか、でもあのSSユーキ以外戦ってないじゃん
ヒロ「僕、前に出て戦いたかったよ~

ひろき #AtiLGz.6 | URL
2009/07/23 20:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/310-e084e537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


