気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

何やってんだよ…!  

朝起きたらようやく気分が落ち着いたブレイブです…。

もうホントにさ、自分が嫌んなるよ…。

また性懲りもなく原付きでカマ掘ってさ、相手に軽く鞭打ち症させちゃってさ…。

何やってんだよ…。

それから一日中手の震えがおさまらなくて心もどっかいってて…。

バイトなんかもう…。

相手の人にお詫びの電話したら、あなたの誠実さは伝わったからもう二度と事故を起こさないでって言ってくれた…けど結局夜まで僕の気持ちとか落ち着かなくて。

しゃんとしないとって思って気分転換にチャットしたら…なんか文句しか言ってなくてさ…。

何やってんだよホントに…。

category: 日常

tb: 0   cm: 1

コメント

きにすんなぁ!ゆんゆん!と言われても、なぜかきにしちゃって、つい誰かにぐちぐちいっちゃうのよくありマスヨ~

おんなしことくりかえし言ったりネ!そんなふるち自身に嫌気さしちゃったりとかとか…そんなこともありました><
お返しに次はだれかの悩みもきいてあげるとお互い多少すっきりするかもかも!

なにがあったか深くはわかんないデスけど、げんきふぁいおーゆんゆん!ヾ('ω')ノかくばくはつー

うー、ながくなっちゃったデスー
このへんで!ゆゆゆ。

ふるち #ew5YwdUc | URL
2009/08/07 11:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/313-d737d6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


