気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

書くよ!  

―コメレス―

ふるち様>その電波受信しましたぜ!ゆーんゆん!
ブレイブの攻撃力が2.5倍になった!
誰かの悩みかあ…。回りに悩んでる(ロリっ)子はいないかな?
またサイトにお邪魔してかくばくはつさせていただきますね!
…そういえばさりげに初コメ?( ゚∀゚)ァハハハ

拍手よりK様>うわーい褒めてもらえた~(//∀//)
最初そのような展開を入れてたんですが、劇場の字数をオーバーしちゃったんで泣く泣くカットしました(´;ω;`)ブワァッ
また出演していただくと思いますんでその時もよろしくで~す♪


やあ、二日間オールナイトバイトで大変なブレイブですっ!

今は休憩時間なのだ。

リトルガールズの新作を合間縫って書いてます(;´・ω・`)

第一章を独自公開してますが、まだアップしません

で、実は第二章が一番ゲストキャラクターが多いです(ノ∀`)タハー

またその時は告知しますので、皆さんよろしくお願いしますm(__)m

ではでは~!

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/315-fa6eb6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


