気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

忙しいっていいことだ!  

どもども、かれこれ最後の更新から二週間たってしまいました(ノ∀`)タハー

いや~、四年以上続けてるダイエーのバイトにさらにローソンのバイトのダブルバイトなんで、結構忙しい現状です( ゚∀゚)ァハハハハ

もちろん暇なときもあるっちゃーある!

その時間を何に費やしてるかって?

マビノギです!(゚Д゚)クワァッ

ラヴニーのイベントもちょこちょこやってましたが、マビノギ中心です!

ちょうど波に乗っちゃって、めっちゃ楽しいのです(ノ∀`)タハー

だってさー…二年間息詰まってたものがいきなり進んじゃったら、誰だって気分良くなりません?

もうしばらく止まらないですね、これ( ゚∀゚)ァハハハハ

そんなわけで、とりあえず今はオールナイトローソンから帰ったばかりなんで、寝ます!

おやすみなさーい(_A_)

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/316-10acbeb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


