気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

払うものはちゃんとしないとね  

我が娘ヒナクを一生懸命育てています、ブレイブどぇす!

近いうちにマビノギの近状報告しますにゃん。

さてさて、僕様は今郵便局に行ってまいりました(`・ω・´)シャキーン

ながーく使ってるトランクスが次々に破れて御臨終となったので、その買い物ついでに(ノ∀`)

ほら、覚えてますかな?

原付きで僕様がかま掘ったこと!

その罰金の支払いに行ったのですよ。

結局大事にならないですんだので内心ほっとしてまする…。

ただね~…。

まあ僕様ってのは結構馬鹿で、原付きで何度か違反してたりするいわば前科者なんですな(ノ∀`;)タハー

ええ、みみっちい違反ですよ!
赤になるかならないかのところにかけこみしたり(しかも道路に誰もいない夜中にて)、真後ろにいたパトカーに気付かないで法廷速度5㌔超過で捕まったりですよ!

なわけで、罰金払うのは初めてじゃあないです。

ただね~~~…。

払うたびに係の人に、

「反則金ですね♪」

って言われるのはちょっとなぁ~(ノ∀`;)アハハ

なんて、思う今日のこの頃でした( ゚∀゚)ァハハハハ

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/317-7e1a9d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


