気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

な、なぜにぃ!?  

ども、今週はバイトでスケジュールが埋まった多忙なブレイブです。

気付いたらケータイの中にいつも仕込んであるはずのMicroSDが紛失していましたΣ(゚∀゚;)

これでラヴニーもやりづらくなるどころか、何よりも大事な小説のデータが消失してしまいましたorz

MicroSDを抜いた記憶もないからいつなくしたかもわからない…。

なんかの弾みで出てしまったのか、思い当たる節もなくはないんだけど見つからない…。


なんでこーなるかなぁ!(´;ω;`)ブワァッ

category: 日常

tb: 0   cm: 1

コメント

ちっちゃくなるから悪いんだ!!(ォィ

軽量化における恐ろしい問題ですヨネ(冷や汗
私は小説データは本体にしか入れてません。
機種変してちょっとへこみました(駄目じゃん

妖 牛鬼 #jgJNn0FY | URL
2009/09/26 10:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/319-2aa3e3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


