気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そしてザ・ウィッチ!  

にゃっふう! ども、新型PSPを買って今でRボタンが故障してたおかげで発売当初からプレイがとまってたモンハンP2をやって再ハマリしたブレイブです(=ω=; おかげで前の記事と連続って言ったのに今頃になっちゃいましたね; ちなみにどの辺でプレイが止まっていたか! 集会所は愚か、村のクエストが★2でした… 昨日と一昨日で一気に★4まで進めました^^; ただ…かなり腕が落ちている; イャンクックにでさえ殺される始末という当初ではありえない状態に! 装備がまだ弱いのもあるかもしれないが、完全に腕が落ちてます… 1からやり直そうかねえ; さて、前回の記事の続きとしてマビばなとラヴニーの近状報告っと
前回インした翌日に再びマビにいってきました。 ネカフェで8時間パックを申し込んでいざ! …と思ったら臨時メンテかよ!;; ありえない…アレク箱なんて木曜でいいじゃんか! かえせ!俺の2時間かえせー! まあ、メンテ終わったらさっそくもふもふなのだ。 プレドラも出るしね~。 そして出ない紫綿あめ… 5時にインしてそのままずっとプレドラまでもふもふ。 可愛いしエサ用うさみみは大量に手に入るから飽きはしないが… 一つくらい…ねえ?; そんなこんでプレドラですたい。 PCを再起するの忘れたから重すぎてフリーズしちゃったんですけどね;; かっこいいSSがとれたのに… 当然報酬もなしです。しいていうならスケッチのみ。悲しい…; そんなぼくに神様が振り向いてくれたのか! セレさんがインして紫綿あめを分けてくれたのです! ああ…このご恩は決して忘れませぬ! mabinogi_2007_11_06_001
というわけでさっそくウィッチローブだっ! これに合わせる頭装備が悩みどこだね~。 とんがり帽子みたいだとありきたりな感じがするし…。いや、可愛いとは思うけどw なんかないかな? 55e3e842.jpg
こちらはラヴニー。 ハロウィンイベントも終わりをむかえ、もらえるものはしっかりもらっておきましたb そしてLvがついに50に! これで新しい盾がつかえるぜ! 見てのとおり、緑の右が新盾です=ω= ドラゴンのうろこといって、現在2番目に強いとされている結構レアな代物です☆ まあ、これが現在の最強装備にあたりますね。あとはレアカードを集めたりLv上げに励む。 次の目標はLv80だね!そこからまた新たに装備できるようになるものが存在するんだよね…うん、遠い♪ でも、かわいいしレアカードは絶対欲しいのでw これからは少しだけスローペースだね。 こんな感じかな~。明日からまたきちんと更新せねば…^^; では、またなのだ!

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/32-404a2371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


