気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょぉーっとヤヴァイ  

ども、うみねこのなく頃にの最終回っぽいものを見てしまいショッキングなブレイブです(;゚Д゚)

ああいうのはマジで駄目なんですYO

ただ今夜勤の休憩中だぜ。

ブタメンウマー♪

ブタメンって豚骨味だけじゃないのもあるんだよね。
焼きそばまである。

なのに何故「ブタメン」なのか。

答えは麺に豚が使われているからっ!(゚Д゚)ドーン

だと思う。

前にも聞いた?幻聴だZE☆
んでまあ、リアルが多忙になりつつあります。

ぶっちゃけ借金ウン百万貯まっちゃいそうだし…。

これからまた色々生活変わりまする。

でも死にはしないしむしろ元気ビンビンなんで大丈夫かなぁ。

ま、これもいい経験と思って楽しみながら生きていくさ( ゚∀゚)ァハハハハ

ただゲームとか小説とかどうなるかねぇ?

うまくいけば遊べるかな。

だいたいウサちゃんぬいぐるみなんて武器が実装されたってのに、手に入れないでゲームしないなんて考えらんない!!

ウサちゃんだよ?ウサちゃん。

ロリっこの鉄板オプションの一つだろうがぁ!!(゚Д゚)ギョパァッ

ネネちゃん思い浮かべた人は負け組だな(ゴルァ

クマさんぬいぐるみもいいけど私はウサちゃん派です。

鬱姫鬱姫(ノ∀`)タハー

…何の話しかって?

マビだよっ!(゚Д゚)クワァッ

ウサちゃんは死んでも手に入れてやるわぁっ!!!

今現在マビで取引されているアイテムで最も高価な物になりつつあるけどねっ!

ネトゲアイテムのいいところはどんなにアヤシイ物でもPCやケータイ一つの中に格納できることだな。ウム。

…。

別にいいじゃん…。

そんな赤白い目で俺を見るなあああああぁっ!!


まぁそんな感じ。

ぽつぽつラヴニーもやってくかもにゃ。

小説は…マジでどうなるかなぁ。

普段は閉めておいて気が向いたら書いて開けるようにしようかなぁ。

駄目だ、考えがまとまらぬ。

何かいい手ないかな…。

はっふん

とかいいながら気付いたらもうすぐ9000hitじゃあん!Σ(゚∀゚;)

こんなつまんないブログ見に来てくれてるんだねぇ…。

1万いったらなんかしないと駄目だよなぁ…。

…。

ドウシヨ…。

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/321-aa46b549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


