気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

中途半端に寝るくらいなら寝ないぜ!  

やふ~!

絶賛深夜コンビニバイトちうのブレイブだぜ(`・ω・´)シャキーン

忙しくもなく、のんびりやることやるだけでかなりいい給料じゃなかろうか、これは。

普通のバイトの中ではね。

まあそれはそれとして、実は地味~にメイン小説をちょ~っと更新しました。

…なんでメインって?

先に思い付いたのがそっちなんだぜ(ノ∀`)タハー

また気が向いたら書くかもにゃ~。

それにしてもしんちゃん…残念だね~…;

なんでああなっちゃったのかなぁ(´;ω;`)ブワァッ

昔は私もしんちゃん大好きでした。
それだけにやっぱり悲しいです

事故か自殺か…両方の可能性があるし、なんとも言えない

どちらにしても、心からご冥福をお祈り致します。




さてさて、気を取り直してお知らせがありますぞよ。

この度私、このブログをやめることにしまうわなにをす(矢

ヒナク:
わっるい嘘はやめなさいよ、この馬鹿ネコ!!

ぐふぉ…いつの間にこんなに強く…。

冗談ですよ~。サーセン!

ヒナク:
…。“マグナム…

ままま待てぇ!ちゃんと!ちゃんと謝罪しますから!

え~皆様。この度大概な嘘をつきまして、ごペンなさい。

ヒナク:
“マァグナァ

ま、ま、ま、待て待て待てぇ!!
アメリカンジョークアメリカンジョーク!

ヒナク:
どこが…。謝る気ないでしょアンタ。

うん、そう。

ヒナク:
“マグナムショット”!!

へぶんずぶりゃあっ!!!

ヒナク:
あ~…うっとうしい。
あ、皆様こんにちわ~♪
それともこんばんは?
初めての方ははじめまして!
マビノギのアイドル(?)エルフ・ヒナクです!

さっきあの馬鹿ネコが言おうとしてたのは、なんだかゲームショウっていうイベントのチケットが手に入ったから、今度の土曜日、泊まりがけで行ってくるっていう話みたい。
外でもあんな馬鹿なことしなきゃいいけど…。

それから、今週中にどうやらイーモバイルの端末ってのが手に入るんだって。
これがあればいつでもどこでもマビノギができるみたい。
私の時代到来!

まあこんな感じかな?
人が亡くなったのを悲しむのはいいことだけど、更に悲しませるような冗談で場を取り直そうするのは危険なので、良い子は真似しちゃダメですよ。

それじゃ、また機会がありましたらお会いしましょう!

私へのファンレターは24時間365日随時受け付けてるからね~♪

バイバイ!

category: 日常

tb: 0   cm: 1

コメント

私も学校の企画でゲームショウに行きます。
もしかしたらすれ違ったりするかもしれませんな(笑)

真紅眼の黒竜 #- | URL
2009/09/24 08:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/322-7dc143bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


