気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新スキル・逆境の馬鹿ネコ力  

人生はタイムアタックだ!(゚Д゚)クワァッ

ども、マビノギの自キャラに自らが萌えつつある変態です。

まあ、それはさておき!

実は今私、ピンチですっ。

ちょっと学校の手続きをミスりまして、そしてその期限が今日なんですわ(ノ∀`)タハー

そして悪いことに、深夜バイト明けでいつもなら爆睡しているはずの時間帯!

眠い!

そして午後5時からは今月いっぱいのバイトがががががが!

眠い!やばい!

ああ、今日一日無事に過ごせるだろうか…。

まずは少しでも早く帰るために電車を素早く乗り換えなければっ!

でも自分ってすげぇ。

こういう状況になると体が身軽になって瞬発力が上がってる気がする。

まさにネコ力!(?)

普段運動不足だから反動がでかいのが難点ね。

所詮瞬発力。

乙!

とりあえず、今日一日無事に過ごせますようにぃっ!

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/328-cd34df97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


