気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

燃え上がれ!マビ魂!  

今更TGSレポしたってつまんないよ!

しいて言うなら…

メアド交換しておけばよかった!(結構マジ)

んで!

本日は横浜産業貿易センターマリネリアで、

スキマフェスタどぇす!!

そこになんでマビか!

マビの同人誌即売会、マビケットが開催されるんだあっ!!

会場の都合上コスプレは無しだが、死んでもいくんだぜ!

個人的には全年齢向けの同人誌が気になる。

18禁モノはだいたい想像つくからねぇ。

でもいいって思ったのは買う!

マビノギの同人誌ってほとんどと言っていいくらいないから、こーゆー機会じゃないと手に入れるどころか見ることすらかなわん。

しかし!

ここで問題が二つ!

一つは、今僕は夜勤明けで一睡もしていないこと!

もう一つは、チケットが手に入っていないこと!


果たして僕はスキマフェスタを堪能できるのか!

燃え上がれ!マビノギ魂!

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/332-ee176e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム