気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第十一回 五月晴れペーパーラジオオールタイムスーパー!  

ブ:やあみんな元気にしてるかな?
ブレイブお兄さぎゃぼはぁっ!!

ユ:久しぶり過ぎる更新だよこの馬鹿猫っ!

ガスッ

ヒ:このラジオ風記事なんか二ヶ月ぶりじゃないの!

ドスッ

ブ:こ、これぞまさしくブレイブクオリテなまらぁっ!!

ア:この頃最近私なんかどうなっているんだっての!

ズバッ

愁:悪いけど今回ばかりは止めらそうにないや。

テ:皆さん怖いです…。

リ:こういうことは姉さん達に任せましょう…。

千歳(以下千):ちょっとちょっと!
気持ちはわかるけど、私今回が初出演なんだから!

ブ:そうだぞ、みんな冷静に…

千:私も混っぜろぉ♪

○×◇■☆▲※¥▽

ブ:表現できないことはすなーっ!!

愁:千歳さん神様だから。

千:うんうん。

ユ:神様ってすげぇ!

エ:生き返らせたりとかできるのかしら!?

ブ:ちょちょちょ。僕の知らないところで勝手な真似するなよ。

ユ:勝手なのはてめぇだコノヤロウ!

シュボボッ

ブ:あちいってレベルじゃねぇっ!

千:それではお便りコーナーよ♪

愁:ほら、しっかり返事しなよ?

ブ:黒焦げの猫に言う台詞じゃねえよ…。







テ:今回のお便りは、11月30日のS.K様からのコメントです!

ブ:お、我がサイトのキリ番ゲッター!
一万踏みおめでとうさん♪
なんででもそんなこと言うかなぁ?
こっちは未だに見てくれている人がいて有り難いんだよ~。
不快なコメントは無かったと思うし。
こんなところでよかったらまた遊びに来てな~♪

ユ:軽っ。

ブ:うっせぇ!

愁:なんだかんだ言って地味にカウント進んでたよね。ここ。

エ:もっと地味に小説の更新してたからかしらね?

ユ:早いとこあたし達の話終わらせてよ~。

千:大丈夫。私がようやく登場したから皐月な人達ももうすぐ一段落つくよ。

リ:おめでとうございます!

千:で、それからユーキと愁の出会う話が始まって…。

ユ:大丈夫…なのかな?

千:多分。

ブ:っていうか勝手にベラベラ喋んなぁ!

○×◇■☆▲※¥▽

ブ:ふっひょへぇっ!?

愁:そういうこと言える立場じゃないだろ?

ブ:お前かよ!

愁:うん、さっきの千歳さんのを真似してみたんだ。

ブ:しなくていい!能力の無駄遣い!

千:あっさり真似られるからちょっと悔しいなぁ。よーし次はもっと複雑なのを…。

ブ:待て待て待て待て待てぇ!
すなっちゅーとろうが!

リ:なまってて読みにくいです。

ヒ:昨日ギルドチャットで通じなかったばかりじゃない。

ブ:うっさいうっさいうっさーい!

ア:はいはい、とにかくしっかり書いてな?
このままじゃ私もただの酒飲みないすばでーハンターだし。

ブ:自分で言うか自分で。

ア:だったら他に誰が言うんだい!

ボゴォッ

ブ:ビャプリシャン!

テ:明らかに一瞬原形が無くなってるのにすぐに元に戻ってる…。謎です。

ア:いやいやティルちゃん。この猫さんはそれくらいしか役に立たないからさ。

テ:…なるほど!

ブ:納得すんな!

千:それじゃ、今回はこれで♪

愁:またよかったら読んでくださいね。

エ:ばいばーい♪

ブ:ちょっと待て!だから勝手に…って段々フェードアウトして…うおおおおおおぉぉぉぉ…。













ヒ:私の手記もよろしくね♪
またね~(^∀^)ノシ

category: ラジオ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/335-246021d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


