気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

更新頑張った!  

久しぶりに小説を書きまくりました~(・∀・)

とりあえず皐月な人達が一段落つきました。

合わせて名簿も大幅更新。

これからこちらでのラヴニー小説を書きなぐります(`・ω・´)シャキーン

なお、あるキャラに関してはいたりいなかったりしてるという無言の約束があると思ってください(ノ∀`)タハー

ラヴニー小説がとある段階まできたら…いよいよですぜ(・∀・)ウヒヒ

ま、よかったら読み殴ってくださいまし~。

ではでは!

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/336-6ba32787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム