気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今更気付いたぁっ!Σ(゚∀゚;)  

ども、最近バテンカイトスというGCのゲームの戦闘BGMを聞くのが日課なブレイブです!

いやー懐かしいっ。

今思えばあの頃の後辺りが絶世期でしたねぇ…。

小説とか小説とか!

うーさみぃ。

マフラーが今日は手放せんなぁ…。
眼鏡曇るけどね。

んで、実は前々からラヴニー系のうちの小説書いてあったりすんだけど~。

ラヴニーPC公式サイトに設定が載ってるんだってね!

って「てるや」さんが言ってた!

チェックしたよ~。

そしたら大分ちげぇなぁってことに気付いたんだぜorz

原作意識してるわけじゃないんだけど、万が一ここにラヴニー知らない方が来たら…っていうコンセプトで作るからには徹底したいですよ。

そんなわけで公開はもう少ししたらだな。

年内には公開するからラヴフレさん、

ゆっくり待ってね!!

ゆっくりした結果がこれかぁっ!Σ(゚∀゚;)

お粗末様でしたm(._.)m

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/337-f97e18d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


