気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょこっとマビしたー  

にゃっふう~; 真っ昼間に更新という珍しいことをするブレイブです^^; というのも、一昨昨日からの急な気温変化で風邪をこじらせてしまいました;; 誰だ!バカは風邪を引かないといったのは! その前に僕はバカじゃなくてロリコ(鉈 現在体を引きずって学校に来てるけど、今日行くはずだったネカフェは無理です(;Д;) それでも具合がよくなればラヴニーとかやってたりするんだけど^^; 次インできるのはいつになるのか…; あ、そうそう。「ラヴニーの絵本」で画像をググると2ページ目に、「ラヴニー」で画像をググると1ページ目にこのブログのなぜかヒナクのSSがヒットしてました^^; まだまだ、ラヴニーはマイナーなようです(´・ω・`) そろそろ次のイラストも描こうかな。修行修行。 んで、28日にマビ少しやったからその話とラヴニー話を少し~。
いつのまにかまたアップデートが行われてるんだね~。中でも新スキルの突進は非常に興味深いw さっそくクルクレへ行こうかと思ったら、なんとプレドラ出現予告がっ! すぐにあらわれるということでそっちいきました<(´∀`) mabinogi_2007_10_28_001
デザドラに比べてやっぱりちっさい。 ヒナクが大人なのは仕様です(泣) mabinogi_2007_10_28_003
まあ、石化ブレスとかやっかいだったさ~。 しかも課金切れてたから経験値がごっそり減るのよね~=ω= mabinogi_2007_10_28_004
一応ね、頑張った。 何でもいいからほしいもんね♪ 大将さんがかなり目立ってたのがおもしろかったよw これから集まるときは大将さんを目印にするべし! mabinogi_2007_10_28_005
あと思い出したのが、ドラゴンのファイヤーブレスは鳥に乗って飛べばかわせるということ。 やってみた。ついでにSS撮ってみたw もっとちゃんとしたのが撮りたかったけれど、何もかもが急なんでしかたがない^^; 結果は…倒したけれど僕の報酬はなんだったのかな? 誰かに拾われたみたいでゲットならず; 型紙ってことはわかってたから別にいらないけどね~。 そんなもんです。次のインには突進欲しいぞ^ω^ あと新しく追加された服も見てみたいね。女子高生になれるやつとか、いかにも魔導士!みたいなスーツとか。 お金がないのがつらいところ; お次はラヴニー。昨日の夜にユニオンリンクが実装されました! 新ステージで入手できるミスティドロップを使って装備品を強化できるというシステム。 今まではモンスターの落とすもの、カードを使って生成したものしか強化された装備品は手に入りませんでした。 ちなみに強化は(装備品の名前+1)という具合で、この場合なら基本性能に+1された能力値になります。 ミスティには五種類あり、ファイアDは剣・ロッドを、マリーンDは槍・レイピアを、ウィンドDは弓を、グランドDは盾を、スカイDは兜・帽子を強化できます。 しかし…わが愛用の狼王の大剣は+1するのに71個という途方もない数が必要でした; 現在の剣のなかでは最強だからとはいえ多すぎだ! 例えるなら、マリオが普通のキノコをとるのに200コイン必要みたいな感じです。 こもるしか、ないみたいねえ… それから、ラヴフレが超絶的レアなLUKが上がる唯一の装備、ぷるぷる帽子を売ってくれました! この帽子、最弱モンスターのぽよぽよ(いわゆるスライムのようなやつ)が落とすのですが、超低確立なんですね。 それでも被っている人を結構見かけるのは、そのほとんどがラヴニー開始時からプレイしてるような方orそのサブ、またはそういう方から買い取ったりした人だったりのような気がします。 なんでもラヴニー開始からしばらく経って大きな不具合が発生したらしく、そのお詫びにぷるぷる帽子が手に入りやすいイベントが発生したそうです。 まあ、なにはともあれ借金を返済しきったので心置きなくブログに載せれます(^∀^) bdd00989.jpg
僕の脳内設定では、ぽよぽよを飼い始めました~。みたいな感じでw これで僕もベテランに仲間入りですね!(たぶん) マビにもそんなイベント欲しいじぇ… では、これにてさらばなのだ!

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/34-f9f94b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


