気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

だって、ブレだもの  

いよいよ今年もあと一週間ですな。

蘇る今年の思い出。

マビノギを本格的に再開。

小説も地味に再開。

気付けばラヴニーからは遠退き。

モンハンがこれ以上ないくらいやり込まれ。

ああ、僕は何処へ。

銀行の預金34円。

早く年が開けてほしいと切に願う。

人生いいことばかりじゃない。

今この場で散ろうものなら「くっそぉぉぉぉぉぉぉ…」と怒り心頭で消えていくだろう。

そして手元には…

20091224064404


初音ミク。

ファンタシースターP2をマジで買おうか悩む今日この頃。

ロングツインテのロリはヤバいです。

が、ツンデレはあってもなくてもいい。

何となく、果てしなくどうでもいいぼやきが出るブレの年末でした。

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/342-d2677b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


