気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんてことだ…  

最近ちまちま更新しているシンシア見聞録。

小劇場での大作を作るつもりでやってたのに…。

その中でも大事な人が解約をされてしまいました…。
理由は管理責任のようだ。
不正な利用者によって館の秘密裏の情報を漏洩させてしまったようだけど…。

考えてもみればさ、漏洩させるやつが一番悪いんだよなぁ。

まあ報道とかでさ、企業の情報漏洩のニュースで謝罪会見とかしてさ、責任をどうとるとかするし、管理責任をしっかりとらなければいけないのはわかるよ。

けど特にこのネット世界でさ、「絶対に不正利用しない人」と見極めるのって無理だと思うんだよ。

だって表では黙ってりゃいいんだから。

なんとかならないかな…。
ラヴニーから離れすぎていたためのこの無力感…。

はあ…。

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/343-ef5960df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


