気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱり寝不足いくない  

どもども、いつもの調子でブログを書くブレイブです(・ω・)ノ

いやいや、思い切って爆睡するのもたまにはいいもんです。

夜中といえばまさにイッツショータイムな時間帯ですけども、たまには早寝遅起。

大事です。いやホント。

まあ、睡魔の力がフルパワーになって耐え切れなくなったようなもんだが。

それでも意志があっても、眠くなると思考能力は低下するし、イライラもしやすくなったり、それが原因で当たり散らしたら、またそういう自分が嫌になっちゃったりするもんだから。

はっきりいっていいことないな、この状態。

とにかく寝る。大事です。

朝食にはあったかご飯に納豆と豆腐とワカメのみそ汁。

うむ、これぞジャスティス!

朝は和食じゃないともう食べれないぜ(ノ∀`)タハー

毎朝みそ汁の具とか考えるの面倒とかいうけど、毎日豆腐とワカメで十分じゃないの?

少なくとも、朝起きたときの調子で毎日違った味に感じると思う。

だから人間ってのは、食事をいかに人間らしく食べるかで全て形作られるといっても過言じゃないとですよ。

「今日も元気だご飯がうまい!」

この言葉がまさに「健康的な人間」の究極じゃないだろうか!

ご飯しっかり食べて身体も心も健康的に。

僕の普段のポジティブシンキングパワーの源はご飯にあるのかもしれないね!

脳天気なだけ?

それをいっちゃおしまいだあよ( ゚∀゚)ァハハハハ

ま、とりあえず本能のむくままにしっかり朝食って夜寝る!

今自分ヤバいなってなったら、一回してみるのだ。

なんか世の中変わるわけじゃないけど、自分のモチベが変わるだけでも違うぜ!

さて、小説の続きでも書こうっと。

またなのだ!

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/344-acc40cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


