気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

多分今年最後の更新!  

今年も色々ありましたな~(´ω`)

その中でもやっぱりマビに復帰したのが大きい出来事ですねぇ、ハイ。

ヒナクをいい感じのキャラにしていけましたし。

親バカ発言で申し訳ないけど、マイキャラはやっぱり可愛くしたいでんな!

ラヴニーの方が完全に放置状態になっちまったのは正直申し訳なく思う。

何しろこのブログなんかは見てる人ほとんどラヴフレだろうから(ノ∀`)タハー

だって、ブログ始めた理由も禁マビの憂さ晴らしのためだったし…

ラヴニーはマビに代わるケータイで出来るネトゲを探して見つけたんだよ。

だからいつかは辞めるかな~とか正直ずっと思ってた。

POP様の絵はもちろん好きです。

姫様クッション鼻血ものです。

けど毎月支払うとかなると決して負担にならない額じゃない訳で…。

でも結局解約してないけどね( ゚∀゚)ァハハハハ

それだけ僕の中のラヴニーの比重が大きくなってるんですよ。

今は自分のサイトでしか小説も書いてないけど、発端はラヴニーの小劇場ですからね。

絵も苦手だけど描いてて楽しかった。

だから多分また。

ラヴニーも復帰するだろうね。

今ユーキのFP見たらもうすぐで9000台ですよ。

ネコミミ狙いたくなってきちゃいましたよ!

…復帰、なんかそう遠くない未来な感じですな(ノ∀`)タハー

とか言いつつ!

実はマビも落ち着いて来ちゃって、裏でファンタシースターPの無印やり込み始めてたりしてます( ゚∀゚)ァハハハハ

2買うならまずは持ってるのをやり込んでからじゃないとねぇ?

持ってなかったら即買いだった。

持ってるなら引き継ぎ要素を活かすためにやる!

これぞゲーマーの生き様ですぇ( ゚∀゚)ケケケ

来年もこんな調子なんだろうな(ノ∀`)タハー

さて、最後に。

いつの間にか習慣と化してしまった、一円玉貯金。

2リットルペットボトルにここまで貯まったよ~(笑)

20091230102015


結構重くなりましたよ(`・ω・´;)コ、コイツァヤベェ

1キロは絶対越えてる。

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/345-afab56ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム