気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そこに山があるから登る的な  

…。(゚Д゚)

ついにとんでもない記事を書きやがったなブログペット…。



さてさて、久しぶりにちょっと大きいゲーセンに行ってきましたぁ。

何か獲物がないか見てると…

20100104090415


なんかアッタ――(゚∀゚)――!!

やるしかねえべ?

箱の横にわっかがついてて、そこに引っ掛けて落とすようだったな。

しかしながらそんな方法で俺はやらねえ。

取れないからだっ!(゚Д゚)クワァッ

余計な金を落とすにはいかないんでね。

じゃあどうするか。

今回はわっかの反対側に小さい台があって、ちょうどわっかの側が下になるような斜めに景品が設置されている。

ならばわっかに引っ掛けたくなるが、クレーンはなかなか思い通りにわっかを動かしてはくれない。

アームがわっかに入ったとしても、ツメには引っ掛からない。

引っ掛けてもアームが本体を押して邪魔してしまう。
それならば、反対側の高くなっているほうにアームを降ろしてみよう。

強引だが、固定されている台とアームの力で箱は穴の方に動く。

あとは箱の穴に出っ張った部分をアームで押せば…

20100104090410


ゲッツ!!(゚Д゚)イェーイ
さあてこれだけでも満足だったのだが、隣の中を見てみると…

ちっちゃいミクのフィギュアがっ!

今ならいけるかもしんねぇ!

ということで

20100104090405


あっさりゲッツ(゚Д゚)イェーイ

クレーンフィーバーだぜっ!!

もう勢いでDIVAとPSP2買っちゃおうか( ゚∀゚)ァハハハハ

そんな最高の気分だったぜ!

category: 日常

tb: 0   cm: 1

コメント

お久しぶり( ´∀`)/

お元気してました?

ミクのもう一種類のとリンのもとらなかったですか?(´・ω・`)/ ルカゎ私的にどーでも良いのでおいといて上にあげた2種類も捕獲して欲しいです~

まろん #- | URL
2010/01/10 07:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/349-21c0088b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


