気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

絵の道は修羅の道 パート④  

にゃっふう~ ぐりぐりスライム、もといスライムのニューロポインタで癒されているブレイブです≡ω≡ ファンだもの。好きなものは好きだからしょうが(ry 新しい携帯、とっても快適です♪ まだ操作になれないところもあるけど、まあなんとかなるでしょ さて、今回はラヴニーの話が中心のお絵描きシリーズです。
まずは絵から~ お目汚しになったらすいません; bfd00325.jpg
ラヴニーのマイキャラ、ユーキをイメージして描いたものです。 ユーキのキャラ設定は常にテンションが高めのおバカっぽいキャラ。いわゆるよくあるスポーティ系みたいな感じでしょうか。 個性を出すのが悩みました…; とりあえず跳ねっ毛なんかをつけて、僕のイメージで描いた愛剣・狼王の大剣をかかげさせてみました。 手に入れたらこんなふうなことしそうだなー、そんなふうに考えかかった時間は合計4時間ほど=ω=; ラヴニーネタはこれが初めてですよ^^; う~ん…中学高校時代の美術の成績は2。 赤ん坊の絵を描いたらゴリラになってしまう。 そんな僕がこんな絵を描いている… 今だに我ながら信じられないよ^^; 一応本を二冊ほどかってちょっと勉強してはいるんだけどね~ まだうまいというには遠い; あとはラヴニーの近状を。海のドロップ金が半端ねえw 頑張ってためていいものを買うぞ! 新カードも一風変わったのが多いなあ。うまく使いこなせるかな? まずはあるだけでもカードボーナスを調べてみるかな。 では、さらばなのだ!

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/35-714e5882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


