気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

所詮僕はそんな程度  

ちょっとここにきて痛感。

ここってどこかわからないけど。

小劇場を作ろうとしばらく頭を悩まさせてたんですけどね…


作れないんですよ。


ある方のキャラを使わないで作ろうとしたから。


今回、向こうの方から使用許可っていうか使用法を教えて下さったのですが…


こんなにもこの方の比重が大きいものだったとは。


いや、わかってはいたんですよね。


その人の影響力とか凄さとか。


僕はその人に会わなければこんな自分のサイトで小説なんて書くことは絶対になかったでしょうから。


だから何も作れなかった。


それがやっぱり悔しくて辛い。


周りを見ればリアルでサークルを作った人までいる。


自分とはなんと小さなものだろう。


改めて見直せば、こちらで大体三種類のゲームを元に小説を書こうとかしてましたが…


気付けばもう書けそうにないものが出来てしまっている。


元々の力量に加えて、そのゲームからもうほとんど離れてしまっているからだ。


せっかく作ったキャラだけど、所詮あんな程度の力しか持てない僕には過ぎたるものだったようです…。


なんか…脆いですね…色々。


このゲームが好きな人はかなり多いと思うけど、ちょっと打ち切りにします。


キャラも立ち去ったということにして、もう五月晴亭には出しません。


今度は身の丈に合ったやり方を探していきます。


まあ、トライがPSP化するようなことがあれば、そしてその時に活動が落ち着いてたら。


ひょっこり復活させるかもしれませんけど。


相変わらず自分勝手ですみませんorz


自分で作ったキャラを自分で殺してしまうって…


悔しくて虚しいですね…。

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/351-a45c7e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


