気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

携帯の電池カバーはすぐとれる  

…〆(`‐ω‐´)





…〆(`‐ω‐´)





…〆(`‐ω・´)





…〆(`‐ω‐´)





…〆(`・ω‐´)






…〆(`‐ω‐´)





…〆(`‐ω‐´)





…〆(´‐ω‐`)






…〆(`‐ω‐´)






…〆(`‐ω‐´;)







…〆(`‐ω‐´;)






…〆(`‐ω‐´;)







…〆(´Д`;)










…〆(`‐ω‐´;)








…〆(`‐ω‐´;)








…〆(、。∀゚`)









…〆(`‐ω‐´;)







…〆(`‐ω‐´;)







…〆(`‐ω‐´;)







*-≫∴:・:∴≪-*ドゴォォン






キタ――(゚∀゚)――!!







あ、どーもどーも。

ただ今小劇場を鋭意製作中でっす!

先日は柄にあわないネガティブっぽい記事で失礼しました(ノ∀`)

暖かい拍手コメントしてくれた方々、ありがとうございますm(__)m

まあ、実際作れなかったのは本当で。

久しぶりに小劇場やろうとしたらネタ詰まりしちゃったんですよねぇ(;´ω`)

やっぱり使い慣れてるキャラじゃないと大変、みたいな。

で、そこから考えたらちょっとセンチメンタルにふけってしまったと。

僕にも「たまには」そういうことありますぜ(´ω`)

まあまあ、それはさておき!

やっぱね~楽しんでやらなきゃあ意味ないってんで。

許可貰ってちょっとカリカリっと書いてみたら…

キタ――(゚∀゚)――!!

ネタでいうと「あけおめ」ネタというちょっと出遅れな感じですけど、やりやすいから許して(ノ∀`)タハー

久しぶりにあのグリーフくんを星にしましたよ( ゚∀゚)ァハハハハ


それからなるべく新しいメンバーを使うようにしてみました。

あのカレジキャラ中々いいね!

電波な感じを出すのがちょいと難しいけど、ユーキと絡んだらこんな感じになるんだろうな的なものはできた気がします。

あとはあの鎌の人も弄りたいね!

なんか面白そうだs(#゚Д゚)=〇)Д)*∴

そんな感じで、またしょーもない内容かもですが!

近日アップしますのでどぞよろしゅう♪

それでは~(・∀・)ノシ

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/352-ee88afbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


