気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うおおパネェッ!!Σ(゚∀゚;)  

あ、あれがこれが上から下から…



うんぎゅうっ!?




ふーっ(;´ω`)



ソウト:
ふーっ、じゃないです。
やられたじゃないですかっ。


ケータイシューティングは慣れてねぇんだよ(;´Д`)

特にオート発射が慣れない。

今まで連打するのが俺の中の常識だから(`・ω・´)


ソウト:
知りません。
それよりもユーキさんの事で言わなければならない事があるんじゃないですか?


ちっ…ユーキといいお前といい…。
同じケイブで同じキャラデザの奴らはみんな反抗的だな…。

ソウト:
マスターがだらし無いからです。
いっそ私の代わりに撃墜されてください。


遠回しに死ねっていってんのか!?


ソウト:
そうです。


はっきり言いやがったぁ!


ソウト:
いいから早く用件を済まして作業に入ってください。
大体今だに私が何者かも説明してないのに。


はぁ~(´Д`)




え~ども、長い前フリから失礼します。

只今小劇場にて出演者募集中です。

ネタはフライングエディションで、なんかシューティングが苦手そうな設定を持つキャラを募集してます。

あくまでも設定ですので、その場で思い付いたのでも全然オッケーっす。

んやぁ、いいネタが入ったんでフライングエディションの二つのアプリを揃えたわけです。

肝心のカレジがわからなきゃ意味ないんで( ゚∀゚)ァハハハハ

同時に特典がつくSWITCHも手に入れました。

せっかくやらポイント使わないとねぇ。

で、さっきから冷たい態度のソウトはSWITCHのマイキャラっす。

タイプはニュートです。

ブレ君という名前で登録してますので、もしSWITCHやってる人いたら適当に御見知りおきを。

何しろまだこちらのキャラ設定がクールっぽいってことぐらいしか決まってないんで(ノ∀`)

んでまぁ、本題は…

ここ二、三日ユーキを拉致ってくれた方ありがとう!!

マジでありがとう!

おかげでFPが一気に増えたんだじぇ(´;ω;`)ブワァッ

クロネコに一気にちかづきました!

もうね、色々と頑張っちゃうよ!


ソウト:
色々って…。
もう少し誠意を…


これくらいしか思いつかねぇんだよ!
仕方ないだろ?
26日までにプログラム一本作らなきゃならないし、これからなるべく切羽詰まるように外回りしなきゃならんし。
だらし無いけどこう見えて結構忙しいんだよぉ(´;ω;`)ブワァッ


ソウト:
…し、失礼しました…。
そうですね、マスターの事情が最優先ですから。


割と話のわかるやつだったようだ。
まあ、忙しいと言いながら今はとりあえず寝るっ!


ソウト:
ちょっ、ちょっと!?


新人指導含む夜勤バイトで体力限界なんだよ。
新人の野郎、声は小さいし仕方ないとはいえ異常にトロいし…。

グァーッ!!(゚Д゚)クワァッ


ソウト:
お、落ち着いてください。
そして寝てください。


よし、寝るっ!

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 2

コメント

ひろきです
僕も地道に小劇場頑張ってます
それに僕もswitchやってるので
ちなみに名前は正式な名前ではなくとりあえず「ヒロちゃん」で。
あっタイプはハニーです
ちなみにヒロも密かにクロネコ帽子を狙ってユーキを連れ回してます(`・ω・´)
ヒロの方が早く溜まってるみたいですがアハハハ(・∀・)

ひろき #AtiLGz.6 | URL
2010/01/31 18:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/02/01 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/356-e9577f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


