気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2月は俺の時代!(マテ  

今月また一つ老化してしまうブレです(ノ∀`)タハー

さてさて、レスレスっと。


ひろき様>
コツコツやっていこうね(´・ω・`)
焦ったりとかしたら駄目だと思うし。
連れ回してくれてるおかげでうちも助かってます(ノ∀`)タハー
シロップがねー。
簡単に貯める方法ないかしら(´ω`)


S.K様>
割とSWITCHやってる人いるのね(・ω・)
時々思うけど匿名なのはあえて?(笑)
まあ、ここみてる人のほとんどがわかってるだろうから同じかな( ゚∀゚)ァハハハハ



いや~雪ですねぇ雪。

こちらは申し訳なさ程度に積もりました(´ω`)

こんな寒いときは布団で丸くなりながらファンタシースターP2に限りますね。

はい、最近ネトゲ活動が静かなのはこれのせいです(笑)

面白いよこれ。

何より無線LANを使うことができれば気軽にネットプレイできる仕様がすごい。

キャラメイクもある意味マビ以上にフリーダム。

もちろん種族や四つの職業ってのはあるけど、魔法使いの職業なのに大剣ぶんまわしたりとかそーゆー自由度が広い。

あと戦闘中拾った装備品がすぐ使えるとか。

あ、これは前作のシステムでもあったな。

戦闘もただ単に真正面から戦うより後ろからの方がダメージが大きくなるとか。

結構奥が深いです、はい。

初音ミク装備目当てで買ったようなもんだけど、前作以上にはまる…。

引き継ぎ要素や特典はしっかり活用してね。


相変わらず身長やスリーサイズまで変更可能だから当然うちは


ロリキャラ!(゚Д゚)クワァッ


リボン的な衣装もあるしおまけにでっかい白河ことり的な帽子まであるし!(わかる人いるのか?)

あ、帽子とかは髪型ごとに決まったものになってるねやっぱり。

それでもバリエーション多いんだけど( ゚∀゚)ァハハハハ

ただね~…。


ストーリーをプレイするさいにプレーヤーへ向けられる会話とかが、若干男として扱ってる感じがするから、そういった時に違和感を感じないわけじゃない。

トゥルーエンドを出すためのルートがちょっと変だぜおい(ノ∀`)タハー


何しろ身長128cm体重31kgのマジでちっさいキャラだからなぁ…。

ん?脳内設定じゃいよ?

アイテムで測定機があるから計ったらこう出た(爆笑)

単位は違うがきっとこうなんだろう。


ネットプレイ何回したけどうち並にちっさいキャラ会ったことないし…。

まあ、身長低いとこちらの攻撃が当たりにくくなるからなんだろうけど。

さて、今度は小劇場の続きでもやるかなっと♪

ずっと同じことやるとさすがに飽きる(´・ω・`)

そうそう、四つの職業なんだけど、ヤバいね(笑)


近接特化タイプのハンター。

射撃特化タイプのレンジャー。

魔法特化タイプのフォース。

そして…万能タイプの…


ブレイバー!!(゚Д゚)クワァッ


キタ――(゚∀゚)――!!



…。



あい、すみません。

単なる馬鹿発言なのでスルーで。



ふぅ(´ω`)

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/357-437a456a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


