気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

馬鹿にも程がある…  

けど気にしねえ!!(#゚Д゚)クワァッ

レス~。

拍手よりK様>

キタ―――(゚∀゚)―――!!

貴方様もPSPo2をされていたとは…って、

な…んだと…?

…。

今心の辞書開いたら「妬ましい」ってあった。

…。

ゴソゴソ…。

よし、身長121cmの体重27kgでどうだっ!!(゚Д゚)クワァッ

え~、ってか一緒に遊びたいですよう(´;ω;`)

可能だったらキャラ名教えますから~。




というわけでPSPo2仲間が見つかりました、ブレです♪

せっかくなので少し紹介しておきましょうかね。

職業:ブレイバー(Lv15)

種族:ヒューマン(ニューだとヒナクとかぶりそう)

性別:ロリ(上記の通りジャスティス)

現在のLv:88(すぐ上がりそう)

主な武器:ツインセイバー・ウィップ・ライフル(射撃は気分かも)

主なフォトンアーツ:ブレードデストラクション・ヴィヴィデッザ(旧FAがない…)

主な服:ヨマノリボナ・アモロッソトップス&ブンブーンブーツ(後の画像はリボナ)

こんな感じ。

まあ、普通かなあ。

ただアビリティがブレイバー一筋だからちょっと物足りない感じかも。

それにしても、ネットプレイで「~ください」とかの部屋をよく見かけるけど、

一方的にくださいってくれる人っているのか?

僕はマビでも自分でまず手に入れようとするのが当たり前だったんだよなあ。

そう考えるとなんなんだろうその人たちは。

いわゆる厨房ってやつなのかねえ?

世の中分からん…。

んでまあ、リクエストでキャラみせて~ってあったので最後に画像をば。

100203_035611.jpg

この子になります~。

まあ、特にこちらでの設定はないけど~(´・ω・`)



最後に一言。

この前のブログペットの記事に拍手したの誰だ(爆笑)

そいでは、またなのだあ!

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/02/03 13:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/359-671455c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


