気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

ばあじょんあっぷ  

にゃっふう! 電車で気を抜くとすぐに寝てしまうブレイブです^^; 乗り過ごしたときはもう大変≡ω≡; さて、ついに携帯を機種変しました! P901iTVからN903i、めっちゃ快適です。何よりバッテリーのもちがいいのと、着せ替えメニューが楽しいっす^∀^ ラヴニーの着せ替えもあるんだよな~。まあ、機種変した理由がそれとは言えないw さっそくフルパック買って使ってますb ファー萌え・・・w データの移し替えも大方すんだしね。欲をいえば着メロとかがなくなるのはちょっと痛いかな; でも一番好きな曲とかは自作してたりするものだから問題はないんだけどw 僕はCDや動画ファイルの音を使って着モーションを作ってますね。 もちろんラヴニーの着モーションも作ってます。音だけだが^^; ドラクエのアプリや着せ替えもプリインストールされてて、ニューロポインタがスライムになるのはすっっっっっごくうれしいです! スライム大好きなものでw 家にはたくさんスライムグッズがあったりします^^; それからラヴニーで大型アップデートがありました。
昨日ラヴニーで新ステージが実装されました! 今度は海賊島、つまり海!海といえば水着!キャラクターたちが水着になる!ってわけじゃあないんだけど=ω=; とにもかくにも海です。 あわせて新アイテムや新カードなんかもあるのでやらなきゃ損だなw やるために一度お金を払わなきゃならんのがちょっと痛いけどね; 第二章のエピソードも配信されるし。金額にして105円だから、マビよりかはある意味ましっちゃあまし。 b46b4cb7.jpg
ということでね、前からお世話になってる人たちをつれてレッツゴー! 音楽も悪くないね。新しい機種にしてから動きがよくなったような? 0083b1af.jpg
結構入り組んでたね~。マップはあるにはあるが、モンスターかよ Σ( ̄□ ̄;) ほかにはカニさんや、触手をばらまくイソギンチャクさん、独楽のように回るイカリさん、高速で体当たりして止まったかと思えば中のりんごを無数に連射しまくる樽さん、巨大な殻を開いてウニをばらまいてくる二枚貝さん、カットラスを持っているのに墨で攻撃してくるたこさんがいますね。 ・・・無茶苦茶だ; 9eadbae3.jpg
いや、しかし被ダメがすごい; 難易度が高かったら絶対まともにいけないって。ノーダメでいくのはまず無理だねえ( ̄~ ̄)ξ そのかわりカードやお金のドロップはうまうまでした♪ 籠もれば十万もすぐそこだ!(たぶん) 09e94279.jpg
ボスはさしずめクラーケンと言ったところでしょうか。状態異常になる攻撃をしてくるのがうざったい。 やはり被ダメは多いので難易度が高い場合は回復アイテムは必須でしょうね(´ω`) あと新カードをいくつか手に入れました。わりとあっさり。 しかし説明を読んだだけではいまいちわかりかねるものも; リテラシーではその新カードにあわせて追加要素が。 早く使ってみたいですねえ(≧∀≦) では、この辺で。またなのだあ~!

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/36-a4d45c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム