気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

青い人か沈没か  

チャーシューうんまいっ!(゚Д゚)クワァッ

というわけでレスる!

S.K様>そこまで言わなくても…。
そんなにここいくない場所かな…?

それはともかく、やりこんでんな~Σ(゚∀゚;)
タイプポイント稼ぎがちょっと大変だよ~。





ども!
理想の状態にするのにタイプLvを17から20にしなきゃならないブレです!

いやぁ、一旦はエレメンタルヒットとかエスケープアドバンスとか手に入れて落ち着いたんだよ~。

けど、感染効果のある弓を使いたくて使いたくてさ!

まだ持ってないけど!

それさえあればな~…。

即死鞭がまた役に立つのに(´・ω・`)

けどストミ周回も飽きてきた…。

ネット繋いでマキシマムやるべな、こういう時は。



んでまあ、本題はこれから!

ジェームス・キャメロンのアバターを3Dで見に行ってきました!

3Dは確かにすげぇ!

最初、トイ・ストーリーの予告的なもので3Dを体感できるんだけど、これが実感しまくり!

アバター自体も、背景の奥行きとかがよりリアルになって、ずっぷりどっぷりねっとり世界に浸れるよ。

ただ!

目が疲れる(;´ω`)

いきなり3時間近くのものを見ると大変だにゃあ。

アバターの感想は…

やっぱり面白いと思う。

タイタニック越えするだけあって、ジェームス・キャメロンが10代の頃から練っていたという独自の世界観ってのはもう、神様クラスなんじゃないかなと。

まず普通の人間だったら追い付けないよね、ホントに。

ストーリーも難しくなく、最初不気味がちだった青いのが、後半に行くにつれそっちのほうが普通に見えてくる。

ヒロインの青いのも美人に見えて来ちゃうからキャメロンの計算が恐ろしい。

メッセージも相変わらず濃厚だし…大戦争で徹底的にやり合うし…。

すげぇ。

一度見たほうがいいね。うん。

3Dも是非一度は体感を!

でもタイタニックかアバターどっちが感動したか?

なんて聞かれたらうちはタイタニックと答えるかな~。

タイタニックは泣いたしね。

トイ・ストーリーも3Dで見てみたいわ~。

category: 日常

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/02/07 07:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/361-dd0c93b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


