気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誕生日だったりする  

どもども!
本日誕生日のブレです!

長らく連絡取れなかった人からも祝いの言葉を頂きうれしいかぎりです!

残念ながらマビのほうはすっかり放ったらかしですが(ノ∀`)タハー

PSPo2はマキシマムアタックがEXチケ開放となり、おまけに期間延長!

ティーガ・ド・ラガックも手に入り、あとはミュージックディスクだ!


そしてそしてそしてそして!

なんと!

ラヴフレ様たちから(勝手?)ステキなププレゼントがぁあああ!

20100212161405


クロネコ帽子どぇーっす!!

こちら、友P9999という途方もない数字との引き換えなのですが…

今年中に手に入ればいいかなー程度の目標だったんです。

それがぁ!

心優しい方々が冒険に誘ってくれたおかげで一気に貯まってしまいました(´;ω;`)

こんなサボり放題の僕になんとまあ…。

小劇場とか小説活動、命かけて!気ままに!頑張らせていただきますっ!(土下座

今年もまたよろしくねえ~!!

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/364-e39e713d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


