気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

普段からよく悩まされる事  

今回はちょっとした愚痴。
だから読むことはオススメしないぞ?

たまには言いたくなる時だってあるのよ(´ω`)



















@





つくづく情けない…。

何で今更考えるのかだよ。

でも考えずにいられない。

目の前でもっとすんごい人がいるのを痛感してきてる。

やっぱり情けない…。

僕もすっかりネットでの交流に馴染んできた、とまでは言わないけど、いくらか慣れたはずと思っている。

けどねぇ…。

やっぱり不安て無くならないっすね。

まあそれが人と関わることって言ったらそれまでなんだが。

親しくさせてもらってる人でもたまに思うんよ。

傷つけるようなこと言ってないかな~って。

何しろ判断材料が字しかないもんね。

ひょっとしたら本当は…

と考えたことも数知れず。

ネットに限ったことじゃないけどさ。

ただ、顔も声もわからないというのは怖いのう…。

特に気にしてしまうのはやっぱりセクハラ関係だよね。

自分は完全に男であるがゆえに気にしてしまう話。

たまにあるんよ。

「あれ!?この人本当は女性だった!?」

的な。

そうなったらもう芋づる式に悩む悩む。

「あの時言ったこともしかしてまずかったかなー!?」

とかとか。

未だにそーゆー悩みは絶えない(ノ∀`)タハー

だからって性別教えて~なんて野暮なことは言わない。

それこそ人を傷つけることになりかねん(`-ω-´;)

楽しむためにこうしてるんだしさ、そういうのも隔たりなくやっていきたいね。

ただ!

もうお馴染みの台詞。

間違ってたり、傷ついたりしたら遠慮なく言ってくだせえ。

それが大事なのだから。





はぁースッキリした!

きっと僕だけじゃないよね、こういうの。

ロリコンって豪語してる人間が何言ってんだか、って感じかもだけど(ノ∀`)タハー

まあその時点で色々アウトやな( ゚∀゚)ァハハハハ

だから、しょーもない話。

category: しょーもねえ

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/03/07 10:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/378-6a58c95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム