気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

絵の道は修羅の道パート3  

にゃっふう~! 三年バイトを続けるとベテランクラス呼ばわりされ、何故かパートのおばちゃん(泣)のレジ教育係に任命されたブレイブです 若い子・・・来てよ~・・・(;ω;) そんなこんなで、いまさららきすた殺人事件を読みました。 らしいな~、と思ったね。ただそれだけ=ω= 気になるのはPS2ででるらきすた。パッケージにかなたさんがのっていることもあり、非常に気になってます! 予約しようかのう?
さて、絵描きパート3なのですよ。なぜ3か! ちゃんと学び初めてから描いてここに載せたのが三回目だからだ! というわけで自己満足的なものなのでお目汚しになりかねませんが、よければ意見くださいっす 1b138b90.jpg っていうか見てる人いるんかな?; いなくてもいいぜ!俺は俺の道を突き進んでやるぜっ! ってことで、今回はこれでノシシです~

category: 日常

tb: 0   cm: 1

コメント

さっそく来ちゃった^^
可愛いじゃないですか。>_<。
せっかく来たのでコメントです^^
これはラブニーの?絵も期待大ですね!
楽しみにしてまーす^^

リルル #79D/WHSg | URL
2007/10/22 15:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/38-3d25a22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


